第二回 デビール杯弓道射会


■上位紹介

【デビ】第二回デビール杯弓道射会、無事終了いたしました。上位三名は以下の通り。おめでとうございます。

【セン】最近の掲示板で話題の真尻さんが堂々の2位。優勝候補だったのにダークホース出現ね。

【ボカ】今回も優勝は大学弓道人か! やはり大学弓道強しか?

優勝
三重代表さん [12中 射詰め60中] → 優勝者コメント
準優勝
真尻さん [12中 射詰め38中]
第三位
秘密基地さん [12中 射詰め26中]

■結果詳細

決勝結果
大会に参加いただいた総勢は100名。昨年も多くの参加者がいましたが、今年はついに3桁突入。決勝に行くためにも11中以上と非常にレベルの高い大会になってきました。
 
賞品など
賞品も昨年も作りましたがキーホルダーなど作ってみました。形状が違う第二弾です。上位3名と全体で抽選3名の方に送らせていただきます。また、自称早気さんより自作矢筒を賞品として提供いただきました。優勝者の方に送らせていただきますね。ご提供ありがとうございます。
賞品秘話
実は矢筒をゲットしに、デビは岡山にまで赴いたのでした。その真相は?

■スケジュール

大会要項
登録は大会要項を読んだ後、参加登録をお願いします。
【終了】参加登録/予選結果登録 → 参加登録状況その1/ その2
2004/5/23(日)〜06/05(土)24:00まで
※申し込み後の「結果受付」「受付不可」は参加登録状況に掲載しますのでご確認ください。
【終了】予選結果発表
2004/6/6(日)
【終了】決勝登録 → 参加登録状況
2004/06/06(日)〜06/12(土)24:00まで

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第二回

(c)デビール田中 : 問い合わせ