第二回 デビール杯 決勝登録状況


■決勝受付状況:6/13

三重代表【結果受付】
射詰めの最後の一本が悔しい…でも頑張りました!
甲矢【結果受付】
今更駄目かもしれませんが。。。昨日、全関の個人予選後に道場で引いた記録です。
こっちは中るのに、個人は予選落ちコレ如何に?!
なお【結果受付】
連絡遅くなり本当に申し訳ありません。

■決勝受付状況:6/13

速射人生、nori【結果受付】
コメントなし
ある弓引き【結果受付】
締め切りぎりぎりですいません。 せめて12射皆中はしたかったのですが・・・。 こんな機会を作ってくださって、ありがとうございます。楽しめました。
 
だめ学生【結果受付】
レベルたかいですね。どうなりますことやら…
運営してくださったデビさん、ありがとうございます。
お姉さん【結果受付】
道場の閉館時間が気になってしまったのが敗因ですね…
わさび丸【結果受付】
微妙かな〜(笑)
<(^▽)ー}======→  ◎
次回は皆中目指すのでやってくださいね!! 期待してます!!!
オニ【結果受付】
これじゃ入賞できないな… 予選よりも全然中ってないや。でも楽しかったからよかったです。
大久保大和【結果受付】
予選より残念な結果を出してしまいました…。全関が近いので不安です^^;
宏志【結果受付】
最初の四射、すごく緊張しました。しかし心地良い緊張の中、集中できて良い弓が引けた立ちだったと思います☆これからは、気持ちを持続できるように、精進します。
くまたん【結果受付】
確変中!!ばんばってます
Go【結果受付】o
なかなか自分の納得のいく射というのは引けないものですね。総体まであとわずか、しっかりやりきりたいです!
一期一会【結果受付】
またもや最後に調子が崩れました…まだまだ精神力が足りないみたいです(^_^;)
紅希【結果受付】
はぁ〜射形と的中の両立は高校生には難しい… まぁ、これが私の精一杯…
秘密基地【結果受付】
これが今の精一杯!でも今日は緊張せず調子が良かったです。
ちご【結果受付】
もう事実上は引退してしまいましたが、まだしばらくは引くつもりなのでので記録はとれました。
直心バンブー17キロの使い手【結果受付】
自分の高校団体でインハイ出場決めました!!これはその時の決勝リーグの的中です。それでも勝てないかも・・・。今回レベル高すぎです!!
真尻【結果受付】
久しぶりに本気で引かせて頂きありがとうございました。楽しませていただきました。午前12射して、午後に射詰めしました。

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第二回 > 決勝登録状況

(c)デビール田中 : 問い合わせ