参加登録状況 その1


■受付状況:5/29

研心道【結果受付】
初めての参加なので頑張ります!程よい緊張が良い感じで引けました。
試合を意識すると緊張〜
かず【結果受付】
後輩には負けないぞー!
後輩も参加? ライバルは誰だ〜
キック【結果受付】
初参加です。頑張りました。
【ボカ】お疲れ〜
瀬名【結果受付】
国体選手を狙う身なのでぜったいに優勝します!!
【セン】おぉ、国体選手(仮)。国体選手ねらいもたくさん登録いただいているみたいよん、がんばって。
ある弓引き【結果受付】
久しぶりに試合と名前につくもののために 引きました。緊張しますね、やはり。中ったほうですね、今回は。
【デビ】たまには試合にも参加しないとね。緊張をお楽しみください。
ぶーすか【結果受付】
今年もがんばるぞって…中りすぎました(笑)
目指すは優勝だぜぇ〜♪
【ボカ】いいですなぁ、「中りすぎました」。良いコメントだぁ!
テツ【結果受付】
適度にがんばります
【セン】適度が一番〜

■受付状況:5/28

 
リュウセイ【結果受付】
初めてで緊張しました(´ヘ`;
がんばっちゃうもんねぇっぇ!!!!
【デビ】何回やっても「大会」と名がつけば緊張しちゃうんだよね。大会マジックだ。

■受付状況:5/27

甲矢【結果受付】
今年こそは優勝を!
【ボカ】今年もレベルが高くって、なかなかハードだぜ。
正【結果受付】
初めての参加です!!頑張ります☆
【セン】初めてでも50%の確率の参加よ!
秘密基地【結果受付】
大学で引いています。的中を意識してやるのでよい練習になりました!止め矢はぷるぷるしました。
【デビ】止め矢? って最後の矢のことですか? それでも入れているあたりがすごい。
kazu【結果受付】
頑張るぞ!!!
【ボカ】お名前どうも。受け付けました。2回目も同じコメントで来るとは…
くま【結果受付】
やったる!!!!
【セン】はい〜、がんばって。

■受付状況:5/26

御庭番【結果受付】
前回より進歩したかも?
【デビ】どうも、連続参加ありがとうございます。進歩が見えるって楽しいですよね。
佑【結果受付】
受験勉強でずっと引いていなかったので、大学で久々に引くのですが、頑張らして頂きますw
【ボカ】受験お疲れ。新環境での腕試しだ。
秋田竜兵【×】
優勝までは行きませんが、出来る限りがんばりたいですね。国体に望む気持ちでがんばります。
【セン】なに言ってんの! 国体は全国規模。デビ杯は全世界規模よん。世界大会に臨む気持ちでがんばって!
練心魂【結果受付】
引退試合のインターハイ予選に出られない(泣)なのでここで行けるところまで行きたいです。
【デビ】インターハイには無い環境で汗をかいてください。
 

■受付状況:5/25

関雲長【×】
高校からの五年間の経験を存分に見せます!!
【デビ】的中結果が8射しかないけど良いですか? ってメールを送っても返ってきた。ecoecoman.com からのメールを受け付けてね。さもないと存分に見せられないぞ〜
ピンク【結果受付】
この12射の直後、皆抜けした……。
【デビ】大丈夫。12射が中っていれば次に皆抜け(全部外れること)でも。
お姉さん【結果受付】
地元の大会結果です。入賞が決定したので気が抜けた結果最後はずしました。大変反省しております…次回はがんばろぉ〜。
【ボカ】お、地元の大会&デビ杯ダブル入賞目指してますな。最後がおしい!
弓眠童子【結果受付】
前回、要項がうまく飲み込めず見送ってしまった!
気付けば、もう少しで高校弓道も引退・・・
参加する事に意義がある!参加するが記念になる!
多分、予選通過できないだろうなぁ〜と思いつつ、まぁまぁいい調子だったんで登録しときます♪  葵のひと風吹かせましょう!
【セン】そう、さり気なく毎年結果が残る(はず)なので、楽しく参加してね。
弓を愛する者【結果受付】
初めての参加なのでどこまでいけるかわからないけどとにかく頑張ります!
【デビ】実はほとんどの人が初参加。(だってまだ2回目だし)
幸【結果受付】
今からワクワクしています!初めてなもので(-^-^-)♪やるからには本気でいかせてもらいます!出場する皆さん、宜しくお願いします!!
【ボカ】そう、誰も見ていない様で全国から見られていると思うとワクワク。
仙【結果受付】
これも一つの経験として頑張ります♪
【セン】あら? あたしと同じ名前♪
えいきち【結果受付】
今はまだ力不足だがそのうち全国制覇しちゃるぞ〜!
【デビ】じゃぁ、これからですね。
でろ☆大学一年【結果受付】
大学に入って弓道を再開したばかりですが、 がんばります!!!
【ボカ】久々の弓を楽しんでクレイ。
 

■受付状況:5/24

Black【結果受付】
前回のデビール射会に参加できなかったので、今回参加できてわくわくしてます。
ぜひ決勝に出たいです!!
【セン】そう、目をつぶれば全国の猛者が! 決勝もお楽しみに!
葵【結果受付】
高校3年生となり残り少ない高校弓道生活の中で築き上げた最高の自分の射、中りで望みます(>_<)!!
【デビ】そうかぁ! 全てを出し切ってください。
林蔵【結果受付】
今回はなぜかかなり調子が良かったので、頑張って決勝行きたいです!!(今から頑張っても仕方ないけど…笑)
【ボカ】その調子を持続だぁ!
 
Goo【結果受付】
あれから一年経ちましたね〜。 自分も引退が近づいてきました。 しっかり引きたいと思います!
【セン】1年なんてホントすぐ。(すぐ老ける) 一日一日を大事にね。

■受付状況:5/23

ちご【結果受付】
残り少ない高校弓道生活なので頑張りたいです!
【デビ】高校生はもう終わりかぁ。受験・就職後もLet's弓。
三丁目のタマ【結果受付】
こないだは負けましたけど、今回は負けませんよ!!!! 絶対優勝だぁぁぁあああーー!! 自分でもい゛かいにかなりあたったのでびっくり出した。。これが大会だともっと嬉しいですが。。。
【ボカ】謎の言葉で謎の自信だ。「びっくり出した」=「びっくりでした」だよね?
キキョウ【結果受付】
今自分の持てる力を全て出し切った射をしたつもりです。それでもまだ、会が短い射がありました。心残りですね。
【セン】ベストを尽くすことは中々難しいよね。精進精進。
直心バンブー17キロの使い手【結果受付】
私の発案で大会が開催されて嬉しいです!!ちなみに記録は高総体1週間前のです。インターハイヘの弾みにするために気合い入れてやりました!!
【デビ】いい加減1年をたとうとして、昨年の秋にもタイミングを逃していたので良いタイミングでした。
バニラ☆【結果受付】
高校3年生なので、最初で最後です!! 的中数は少ないけど、申し込みしてみました☆
【ボカ】最後と言わず、今後も弓を楽しむと吉だ。
しまの【結果受付】
がんばりまーす。風邪ぎみなんで調子悪いですが。
【セン】む、無理しないでね。
ぶーすか【結果受付】
ん〜まぁ〜とにかく頑張ります!!!
【デビ】よっし! がんばれぃ!
三重代表【結果受付】
三重県代表として必ず優勝します!
【ボカ】おぉ!デビも三重出身で、三重には思い入れがあるぜ! 是非優勝してくれ!

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第二回 > 参加登録状況 その1

(c)デビール田中 : 問い合わせ