参加登録状況 その2


■受付状況:6/5

 
デビの会社の弓道部員のTさん、Mさん、Kさん、Sさん(女)、Uさん、Sさん(男)。あとデビール田中【結果受付】
【デビ】6/5の練習会でみんなで12射引きました。身内びいきはないぞ〜。
真尻【結果受付】
皆さんに負けないように頑張ります。
【デビ】最近掲示板活躍の真尻さん登録ありがとうございます。一気に優勝候補か?
笹岡【結果受付】
射癖克服直後に行った部内射会での記録です。 いつもの平均程度の的中が出せました。
ほ〜、射癖克服が効いたね。
だめ学生【結果受付】
大学生の連覇となるよう頑張ります。
実はデビさんとニアミスしたことがあります。
【セン】あら? どこで? 審査かしら。連覇なるか!
けんたろ〜【結果受付】
前回に引き続き参加させていただきました。第二回の開催をうれしく思います。デビさんお疲れ様です。いつもお世話になっております。 今回もレベルが高いんでしょうねえ…。 ここは絶対世界一レベルが高い…
世界一ってことは無いかもしれないけど中々にレベル高いです。2回連続参加ありがとう。
あ射手っ!【結果受付】
結果を残そうと思うと力んでしまいますね…まだまだ小さいです(^^;
【ボカ】だれしも力んじゃうもんだ。
半平太【結果受付】
予選通過は難しいかな。
【セン】どうでしょう。
弓神【結果受付】
インハイ予選の的中です。惜しくも通過出来ませんでしたが、一生懸命引きました。
【デビ】デビ杯の予選は通過できるかな?
蛹【結果受付】
初参加ですが、めっちゃ頑張りますぜ!!!
めっちゃがんばれ〜
粋【結果受付】
いつも通りできるようにがんばります!
【セン】それが一番むずかしいのだけどねぇ。

■受付状況:6/4

大久保大和【結果受付】
全関に向けて頑張っています!
【デビ】全関もがんばってください。
抹茶【結果受付】
もうすぐインハイ予選…!!そっちも頑張ります☆
がんばれ〜
くろぱぐ【結果受付】
なかなかどうして難しいですね
ほんとに。
ぺんぎん【結果受付】
一般初心者の月例射会結果で参加していいですか?ま、こんな状況ですが気長にやりますです。
良いです。気長にやっていこう。
かなた【結果受付】
県総体の個人戦の記録です☆  自分なりにがんばれたと思います(#^^#)
【セン】県総体はどうだったのかしら。
P太郎【結果受付】
最後の一立ちで自分の弱さがでました。
【デビ】それ以外は強さがでればまだ大丈夫だ。
「」=9【結果受付】
散々な結果でしたが、弓道を始めて丁度一年目に記録したので、足跡だけ残させてもらいます。
【ボカ】チャットでデビと話していた「」=9さんですな。今後もよろしく。
わさび丸【結果受付】
がんばりました!!
【セン】お疲れさま〜
矢取り命☆【結果受付】
デビール杯初出場です。 弓道を始めてまだ2年半ですが全力出して頑張ります!! 部活で友達と一緒にデビール杯に出るという約束をしたので、負けられません☆
お、友達と参加ありがとう!
オニ【結果受付】
最近好調です!
思っていた以上に中ったけど、なんだか満足できない結果でした。
いつかは満足できる結果を!
CGV【結果受付】
下手ッピですけど頑張らせていただきます^/^
【セン】自分が上手と感じている人は少ないかも。がんばれぃ。

■受付状況:6/3

hide【結果受付】
意外と中るんで入賞するぞ!!
そう、入賞するのはそういった意外なところから。
でろ☆大学一年【結果受付】
コメントなし
何か言って!(さま〜ずの三村風に)
くまたん【結果受付】
昨年から復帰。浦島太郎状態です(汗)ばんばりマッス
【セン】ばんばれ!
なお【結果受付】
今年も参加させていただきます。今年は横浜弓人さんは参加されてますかね? 今度は東海の意地にかけて負けれません!デビさんよろしくおねがいします!!
【デビ】前年度準優勝のなおさんではないですか! 連続参加ありがとうございます。横浜弓人さんは一回お休みです。一気に優勝候補か?
一期一会【結果受付】
さっき引いたばっかりの新しい結果です! 少人数の中で引いていたのにすごい緊張しました(^_^;)
【ボカ】お疲れさま。今度は登録受け付けましたよ〜。
ぽぽたん【結果受付】
初参加です。土曜日に試合を控えてます。まだまだ練習が足りないなァ…
【セン】あと1日も練習がんばってね。
翔【結果受付】
いざ記録!!となるとなかなか中らないものですね。自分の精神力の無さを痛感しました。
【デビ】いやいや、たいした結果でした。これでダメならオレなんて…
真希【×】
頑張ってやりたいです!!
予選詳細を教えて〜
バンブー339【×】
コメントなし
【セン】コメントと、その他未記載部分の情報をお願いします。

■受付状況:6/2

染矢【結果受付】
この大会を通して自分の射を見直せるよう頑張って引きたいです!
(成績はさほどでもないですけどね)
【デビ】いえいえ、そんなきっかけになれれば幸い。
あいか【結果受付】
全力尽くします!
【ボカ】尽くしちゃってください。
凛【結果受付】
かなり不服な結果ですけど、次回万全の調子で望めるようにしたいです。
【セン】どうしても引いた後に悔いが残る時があるのよねぇ。
鬨斗【結果受付】
Bestを尽くします(σ・∀・)σゲッツ!!
【ボカ】そういや、ダンディ坂野はどこ行ったんだろうなぁ?
愛知県民【結果受付】
適度に頑張る!
【セン】そんなものよん。
カズキ【結果受付】
初参加です!
頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします!
【デビ】8射しか弓引いてないよ〜。あと4本も引いちゃってください。

■受付状況:6/1

ばんぶ〜【結果受付】
ちょうど大会だったので書きました(^_^)v皆中出したかった〜(>_<) 
→ さっきはすいませんでしたm(_ _)m残るかな〜?
【ボカ】[お名前]の欄は苗字と名前をお願いします。→ お名前うけとりました〜。
頑【結果受付】
がんばります。
【セン】がんばって〜
信【結果受付】
マジ優勝しますよ!
【デビ】しちゃってくださいまし。
スタンドアルバイター、LOVEライダー、妻Q、速射人生、デンジャーズ、さる、青ピク、パケ代21エモン、黒7、nori 、白7【結果受付】
11人まとめて登録。
【ボカ】うぉ〜、まとめて連絡ありがとうございます。みんなでワイワイやったんだなぁ。

■受付状況:5/31

ぁゅ。【結果受付】
参加することに意義があると思いたいですっ。でも、今日はなぜかいつもよりあたった・・・
【セン】無欲の勝利ね。
宏志【結果受付】
デビさん、大会運営(?)お疲れ様です。また、ありがとうございます! 気負わずに楽しめました。でも緊張しました、、弓を換えて間もなかったのですが…弓のお蔭様☆・
【デビ】どうも、大会運営がんばっています(?)。新しい弓はやっぱりうれしいですよね。気持ちよく大会に参加いただいてこちらもうれしいです。
じーこ【結果受付】
正射必中で頑張ります。
【ボカ】正射はちょっと見えないけど、きっと正射だ。がんばれぃ。
ぶろーどあぴーる【結果受付】
30日にあった大会の記録です。大会では規定本数まで引けず、あとは学校で引きました。
この記録では…通過は厳しいですね(泣)
【セン】大会の後にも弓を引いていただいてありがとう!

■受付状況:5/30

かもかも【結果受付】
前回に引き続きの参加です。的中に進歩見られず(T_T)まあ受験のブランクを考えれば奇跡的な的中ですので大満足です。
【デビ】受験してても的中が落ちないのはすばらすぃ。
紅希【結果受付】
気合いと根性で頑張るにゃ!
友達と竸射しながら頑張りました!
【ボカ】がんばれにゃ(?)
エセアーチャー【結果受付】
今日地元の市の武道大会の記録です。この後に個人決勝(珍しい予選カットライン越えの選手全員による射詰め)で1本目から抜いてしまいあっさり負けてしまいました(滝汗
来週の県総体も頑張ります!
【セン】そうそう、大会の結果と併せるとより確実よね。
目指せ弓道【結果受付】
初めて挑戦しました。 自分なりにはそこそこがんばりました。
【デビ】そこそこが大事だなぁ〜。
はしっち【結果受付】
頑張って予選通過はしたいです。
【セン】通過すると良いですね。
斉藤【×】
なんとか上位に入賞するよう、全力で頑張るッス☆
【デビ】[お名前]の欄は苗字と名前をお願いします。
ゼロイチ【結果受付】
初めての参加ですが出来る所まで頑張りたいです。
【ボカ】今出来るところまで行って、また明日は明日の出来るところまでがんばるのだ。

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第二回 > 参加登録状況 その2

(c)デビール田中 : 問い合わせ