胸が…… (投稿35件)[1〜35]


1:松山あかねさん
なぜか削除されたのでもう一度立てます。(せっかくいっぱい参考になることが書いてたのに!)

変な人は絶対に書き込まないでください!!!!

2:42歳主婦さん
ビックリしました。
やっと家事が終わって覗きにきたら、なくなってたから……
もしかして変な書き込みがあったの?
何かいい情報はありましたか?

3:武奘さん
恐らくデビさんの配慮かと思います。
弓道家に礼が無い人がいるのは哀しいものです。

松山あかね様に非はないので、気になさらない方が宜しいかと。

4:Y.K.さん
荒らし対策のために強制過去ログ落ちにさせたようです
http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200906tec/2008081503514916.html
もう書き込みはできなくなっていますね

5:Kさん
たださっきの状況から考えると、あの削除は適切であったと思います。
もちろんスレ主さんの責任ではありませんがR

6:松山あかねさん
そういうことだったんですか。
ホッとしました……いっぱい変な書き込みがあって、本当に怖かったんです……
前の書き込みも見られるんですね。ありがとうございます!
みなさん、これからもよろしくお願いします。

7:松山あかねさん
さっき、よりよりさんのお話で出てきた、和装ブラジャーについて知っていらっしゃる方はいますか?教えてください。

あと、さらしっていうのも考えていますが、苦しくないのでしょうか?

8:ビックリ!!さん
そんなに騒ぐほどの巨乳なの? 自意識過剰……(笑)

9:武奘さん
不愉快ですね。

>松山あかね様
これ迄の書き込みで考慮するのが得策かと存じますが、如何でしょうか。インターネットで検索なされば、ある程度は調べられると思いますので。

私は残念でなりません。

10:松山あかねさん
実はあんまりインターネットとかって得意じゃないんですよ……
できればここでいろいろ教えてほしいなって思ってます。顔も名前もわからないけど親切な人ばかりですから。

こういう変な書き込みする人って何のためにやるんですか? 全部無視しちゃいます。

11:小さいか大きいかなら大きい派さん
やっと見つけた。お待たせ、あかねさん……
いろいろ教えてあげるよ

12:たかのつめさん
本題からそれて申し訳ありません。
こういう、不愉快な問題は無視するのが一番効果的です。
上の書き込みを見た時は、かなりゾッとしました・・・

13:42歳主婦さん
あかねさん、大丈夫ですよ。
何があってもあかねさんに直接手出しはできないからね…

で、さらしのことだけど、たぶんEカップもあるおっぱいじゃあ、ちょっとキツいかな? 私のおっぱいがそこまで大きくないから、ハッキリわからないけど……

14:たかのつめさん
文章が意味不明になっていました。
問題→書き込み
です。すみません。

15:松山あかねさん
たかのつめさん、42歳主婦さん、本当にありがとうございます。
たぶん、わたしが変な書き込みに対して恐がったりオドオドしたりするから、調子に乗るんだと思います。
42歳主婦さん、やっぱりさらしはキツいですか?
そんな気がしていました

16:ラー油の精さん
てか、高校生でEカップ!?
高校生で「さらし」!?
すごい驚きの内容ですな。できれば力になりたいが、私は男子校出身者なので、変態扱いされそうだ……去ろう。

17:よりよりさん
和装ブラジャーも、やることはさらしと同じです(着用は簡単ですが)。価格は2千円〜5千円程するようなので、試すには少し高いですね…浴衣等の和服を着る機会が無いのなら、さらしの方が良いかもしれません。
押さえるのがきついようならスポーツブラという手もありますが、スポーツブラでは払った時に揺れるのは抑えられないと思います。普通のブラよりましだとは思いますが…。

あまり参考にならなくてすみません。

18:松山あかねさん
よりよりさん、ありがとうございます。
和装ブラではダメなようですね。 スポーツブラ……中学生以来ですね。懐かしいです。いま、当時のスポーツブラを見るとなんとBカップでした。試すまでもなく着けられないですね。新しいのを一着買おうかな? あれば使うし………
ただ、揺れるのは気になりますよね。やっぱり男の人はそういうのが好きなんでしょうか? もししょうがないことなら、男子部員のことを認めるっていう解決案もありますが………

19:Y.K.さん
過去ログ紹介
服装を変えることでケガを防いだ例が載っています
http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200906tec/2006071122404415.html

20:松山あかねさん
Y.K.さん、ありがとうございます。参考にします。

21:マキさん
たった2、3年でBカップからEカップィ
それウソでしょ? アタシは中学生から現在(高2)まで、ず〜っとCカップだよ!

22:越後さん
人が困っているのにあいつらは何考えてるんだ!?
恥を知れ!!!!!!!


さて、私は男ですが太っていて胸も膨らんでたまに弦が胸に当たっていました(^^;)
ですけども、着付けを工夫することによって解決できました。

例えば帯をした後に極限まで上着?を下に引っ張るや
アンダーアーマーを着て体を引き締めるなどです。

23:百夜 ◆WR1hQljoさん
真剣にスレッドに参加されている方々、申し訳ありません。

いつまで茶番を続けるのでしょうか。携帯端末からは表示されませんが、パソコンではちゃんと表示されていますよ。

DoCoMo/2.0 SO706i(c100;TB;W24H16)

24:ムーミンさん
こんばんは。
結構むずかしい問題ですね




















あかねさん、もうねちゃったかな? 朝になったら、ボクの文章も読んでくれるのかな?
楽しみだね。

早くねたら、自慢のおっぱいが益々おっきくなっちゃうよ……そんなに大きなおっぱい、どうするつもりなの? 使い方、教えてね。(ボクの頭の中ではもう2回も使っちゃった…ごめんね)

明日、返事待ってるよ。楽しみだ。早く起きるんだよ。

25:越後さん
デビさん、この愚劣な人間の発言を全て削除してください。あかねさんがかわいそ過ぎます!



そして愚劣な書き込みをした人へ
自分の理性や感情をコントロールできないなら弓道なんかやるな!!!!

26:キッチンさん
どうも初めまして。私は高一の男子です。参考になるか分かりませんが、親友の男子の話をします。彼は鳩胸で、よく胸をはらっていました。その彼が最近胸をはらっていないので何か変えたの、と尋ねた所、弓返りをするようになったらはらわなくなったと言っていました。もしかしたら弓返りによってはらわなくなるかも知れません。はらわないよう頑張って下さい。応援してます。

27:fairさん
松山あかねさん
42歳主婦さん
黒瀬さん
感心!さん
小さいか大きいかなら大きい派さん
ビックリ!!さん
小さいか大きいかなら大きい派さん
ラー油の精さん
マキさん
ムーミンさん

この人たちの送信者情報が、
DoCoMo/2.0 SO706i(c100;TB;W24H16)
で、すべて一致しています。
DocomoのSO706i、すべて同一の機種からの書き込みです。


この人たちが偶然同じ機種を使っている可能性も否定はできませんが、同時刻にこんな大勢同じ場所に書き込みする確率はきわめて低いと思いますので、同一人物である可能性は高い。
また、この掲示板の常から考えても、短時間でこんなに多くのレスポンスがあるのは不自然すぎると思う。

管理人さんはその点を確認したほうがいいと思います。

28:ランバダさん
でも、この流れからすると松山あかねさんは絶対悪い人じゃないと思う…
たぶん、(松山あかねさん)と(その他)とかじゃないでしょうか?

29:Kさん
いつもならこんなに荒れることはないのに、おかしいと思っていたんです。
むしろ自演でよかったですね、たくさんいたら怖いです(>_<)
で、それ(自演の可能性)を踏まえて一通りみてみたんですが、この質問自体意味のないものと思います。
過去スレ落ちにしてもらうべきではないかと…ヾ( ̄o ̄;)

30:バドミントンさん
私も同感です。
松山あかねさんは、本気で弓道に取り組んでいて、言葉遣いも丁寧な、いまどき珍しい娘だと思います。
どうしてそうやって少しでも非難しようとするのですか?

31:武奘さん
皆さん、一度クールダウンしましょう。熱くなり過ぎてはいけません。冷静に。

松山あかね様の書き込みを待って見ては如何でしょうか。

32:反省さん
すみませんでした。

すべて白状します。



私は普段、PCの方から閲覧しております。今回も最初はPCから閲覧しておりました。しかし、このスレの内容に興味を持って、ずっと見ていました。そんなときに、あることに気付いたのです。
あかねさんの携帯と同機種だということに。
そこで今回のことを考え付いたのです。
まずは、「42歳主婦」という味方キャラから始めて、まるで、あかねさんが自演しているかのように演出しました。そこからはみなさんの想像どおりです。
正直言うと、このまま黙ってスレを去ってもよかったのです。しかし、ずっとみなさんの、書き込みを見ているうちに、このままではあかねさんが自演したということで落ち着いてしまいそうだったので白状することにしました。本当に申し訳ないと思っています。
どうかみなさん、あかねさんの相談に最後まで、きっちり付き合ってあげて下さい。悪いのは全部私です。私が思うに、あかねさんはとても純粋で、とてもいい子です。

最後に、あかねさん、いろいろと変なことをしてしまって本当に申し訳ないです。すみませんでした。いつかきっと射型が完璧になって大会で活躍できることを祈っています。その時はここに書き込んで下さい。陰からながら応援しております。

長文すみませんでした。
お騒がせいたしました。すみませんでした。

33:越後さん
この掲示板って別人が同じ機種の携帯から書き込んでもPCの場合表示されてる
(C;100TB;W24H16)
の部分も同じになるんですか?

34:デビ@管理人 ◆5h7.ceJYさん
本スレッドの今後の投稿はご遠慮ください。
(じきにこのスレッドも過去ログに移動しますが)

スレッドの趣旨としては既にある程度ヒントも出たでしょう。胸が大きいとか小さいとかそれぞれのスレッドを立てていただきましたが、お悩みの方は真面目なコンテンツのみご参考にどうぞ。
弓を照らすとか、左肩が弓の間に入りすぎてないかの体ねじれをチェックや、和装ブラを探すとかですかね。

http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200906tec/2008081503514916.html

http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200906itm/2008081520141204.html

35:1さん
削除されました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 胸が…… (投稿35件)[1〜35]

(c)デビール田中 : 問い合わせ