服装について (投稿10件)[1〜10]


1:さなえさん
こんばんは、高校2年のさなえといいます
突然ですが、胸当てって絶対必要なんですか?
正直、わたしはド貧乳で、AAカップのブラもいらないくらいです(泣)

2:Kさん
規定では特に決まっていないと思いますよ。
ただ、僕の高校ではチームで服装や髪型を揃える場合が多いんで女子はみんな胸あてしてますねR

3:さなえさん
なるほど!弓道は一体感がたいせつですからね。
でも、団体戦のときとか、なんかチームのみんなと比べられてるみたいで恥ずかしいですね……

4:Kさん
いや、胸が大きい人が好きな男と小さい人が好きな男の割合は1:1です。
そんなことより、大会で見られるのはスタイルではなくて射と的中ですからヾ( ̄o ̄;) だれよりもカッコイイ射をすればいいんですよ~

5:さなえさん
1:1ィ 本当なら嬉しいですね〜 何せクラスの男子はみんな巨乳ってだけでテンション上がる動物ばかりですから(笑)

でも、やっぱりまずは顔とかスタイルとか見ちゃうでしょ? 特に高校生の男子なんて……

6:マイヌさん
でも、実際に弓道着や和服はムネは小さい方が上品だと言われています。
大きいムネは、はしたないとまで言われるらしいですよ。

7:おいもさん
さなえさん、技術・体配編の「胸が……」ってスレ見てごらん? すごいよ。

8:さなえさん
見ました。世の中広いものですね。 ずっと憧れてた巨乳ちゃんもいいことばかりではないようですね。

9:Kさん
胸が小さいのが良いんじゃない、胸が小さいことを気にしているのが良いんだ!(←変態

それと道着って胸が小さい人のがキレイに見えません?

10:さなえさん
えっ、もしかしてKさんは貧乳好きですか? 初めて見ました。 男子はみんな巨乳好きと思ってました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 弓具・設備編 > 服装について (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ