ちょっとしたこと… (投稿5件)[1〜5]


1:美優さん
今度.初めて試合があります。
そこで質問させてほしいと思い.書き込みしました。

まずお昼はあまり食べない方が良いのでしょうか?

あとどんな事に気を付けたら良いですかね?

お願い致します。

2:たこ焼きやさんさん
空気に飲まれない事が一番大切です。
後いかに自分がいつもと同じように落ち着ける(安心できる)状況を作るかです。
例えば代え弦を忘れてしまったら落ち着いて引けませんね。
お昼は分かりません…
自分は陸上(助っ人で)をやってた癖であまり食べずにカロリーメイト等で済ませます。

3:美優さん
とっても嬉しいです!
わざわざ有難うございました。

空気に飲まれないように頑張りたいと思います!

4:清射さん
昼食に関してはこれを見ればいいと思いますよ。
http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200906oth/2006110821200746.html

5:美優さん
過去レスあったのですねー!
とっても参考になりました。有難うございます。
軽めの昼食にしたいと思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > ちょっとしたこと… (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ