いろんなお悩み相談室 (投稿7件)[1〜7]


1:たっさんさん
 弓道をやっていく中で、悩んでいることなどをカキコしてもらい、それに、みんなで、アドバイスして、助けてあげようという、板です。
(内容は何でもOK)

2:PUREさん
みなさんご自分でスレを立てて質問なさってると思いますが…。
じゃあ光る筈って壊れにくいのか教えてください(笑)

3:天龍さん
このスレッドは、例えばよそのスパーの軒先で、勝手にお店を始めたような感じですね。

4:たっさんさん
すいません、
きにいらなくって。
でも、悩んでいる人を救いたいからはじめたんです。

5:アキラさん
いや、この弓道座談会全体がそういう趣旨で運営されていると思いますよ。

6:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
>たっさんさま
このスレに全ての悩める人を集めようとすることには無理があると思うので、それぞれに立っているスレ毎に訪問して、此処にアドバイスを為さることを考えては如何でしょうね。

>悩んでいる人を救いたい
此処に質問に来いと云うのではなく、他のスレをご覧になれば、沢山の悩める方々がいらっしゃるので・・・そちらに伺って救って差し上げて下さい。


ご趣旨は崇高だし、お気持ちは素晴らしいと思います。
でも……大変ですよッ。しっかり勉強致しましょう。

7:弓遊び ◆.t4dJfuUさん
こんな感じのログの事かな?

http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200906tec/2006031723314740.html


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > いろんなお悩み相談室 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ