好きな人・・ (投稿29件)[1〜29]


1:キュードーニンさん
僕は中2の弓道部です。同じ弓道部のヒトが大好きになってしまいました。でも告白する勇気がないです・・・「キモ」とかいわれそうなんです。でもやっぱり自分の思いを伝えたほうがいいんでしょうか教えてください

2:ジャオさん
できれば、同じようなスレがありますからそちらへお願いします。
http://ecoecoman.com/kyudo/bbs200906oth/2006012220313966.html
自分に自信がないなら、無理に告白はしなくても良いかと思います。

3:ネコバスさん
好きなら好きって言ってもいいんじゃないかな?好きって言われて嫌な人なんていないと思うよ。

一歩前に進むには勇気をだすしかない!!

4:ナンコさん
むしろ好きと言われて嫌がる人がいればその人の人間の小ささを感じます もし嫌がるようであればそんなレベルの低い人を好きになるべきではないですよ(^-^)
 一度好きになったのだから好きと言ってみましょうよ!!!!
 告白とは付き合う付き合わない以前に想いを伝えるコトに意味があるのですから!!!!!!

5:華佳さん
私も中2です★
好きなら告白してみたらどうですか??私なら誰であろうと『好き』と言われたら嬉しいですね♪♪ でも,なかなか勇気が出ないんですよね。わかります★ 私は他校なのですが,好きな人がいます""勇気が出なく告白は出来ません(ρ_<)o
告白=付き合う。でわなく思いを伝えることだと思いませんか??
こんな偉そうなこと言ってますが,お互い頑張りましょう♪♪

6:聡美さん
経験談ですが、私も中学の頃、好きな人がいました。1年の時に同じクラスで遠い親戚だっていうのを知ったのも同じ頃です。2年では思い切って告白しましたよ。結果がどうであれ気持ちを知ってもらわないと何も変わりません。←過去の話です。
今も実は気になる人が他校にいます。大会等で会えるので、今度は思い切って話し掛けてみようと思います。いきなり告白ってわけにはいきませんからメルアド交換でも出来れば嬉しいですね。

7:キュードーニンさん
みなさま返信ありがとうございます!!
勇気を出して今週中に告白してみようと思います。結果はどうなるかわかりませんががんばります!

8:華佳さん
告白するんですね♪♪
結果はどうであれ、想いを伝えるのは大切です。応援しているので頑張って下さい★

9:キュードーニンさん [url]
いまから告白しようと思います。電話でです。どういう風にいえばいいんでしょうか。
相手方の親が出た場合男が電話するのは変だと思われるのでしょうか?返信お願いします

10:matoiさん
私も他校に好きな人がいます。でもその人は弓道一筋なのであんまり話せない感じなんです・・・。そんな場合でも思い切って話しかけてメアドなどを聞けたらよいのですが〜絶対話しかけれない・・・。

11:焔龍さん
初めまして。焔龍と言うものです。キュードーニンさん、もう告白されましたか?まだでしたら参考になれば幸いです。
僕はもう三年で引退したのですが、一年の時同じ弓道部の子を好きになりました。キュードーニンさんと同じように電話で告白しました。(直接言いたかったのですが、夜家でどうしても今言いたい!と思ったので…)どんな風に言えばいいかは、実際にその時言いたいことが出てくると思いますよ。実際僕はそうでした。あと、別に男から電話がきても見知らぬ人じゃないんだからおかしくないと思いますよ。
長文失礼しましたm(__)m成功を祈ってます!!

12:もどきみtnさん
matoiさんうちもです!!
その気持ち分リます。。。

13:matoiさん
もどきみtnさんもなんですね〜私も本当にどうしようと思って〜・・・。というか話したこともないし相手は私のこともしらないので〜・・・。けどやっぱりメアドとかきいていろいろきっかけをつくりたいと思ってはいるんですが〜・・・。そんなに弓一筋だとなかなか聞けない〜でも次の大会は私たちの学校と一緒に行動するらしいのでそのときにきけたらな〜。。。と思ってます。もどきみtnさんはどんな感じですか??

14:もどきみtnさん
うちは、matoiさん と同じ話したこともないですよ!!
まだあう機会があるならぃぃぢゃないですヵ?これから話し掛けられるし(>v<〇)
うちゎもぅ...(涙

15:matoiさん
もう会えないんですかwwwはなしかけるとか勇気いりますよね!!でも今度のその大会が最後の話しかけるチャンスなので話したいと思います!!まずなんとかして名前を覚えてもらわないと〜もどきみtnさんは名前とか覚えてもらってるんですか??

16:もどきみtnさん
うちのこと知らないと思う。。
デモ、その人の学校に練習しに行ったこと有だから・・・顔ゎ知ってると思う(笑

17:matoiさん
顔しられてるだけでもいいと思う★うちもがんばってはなしかけなきゃ〜・・・。

18:キュードーニンさん [url]
すれぬしです・・・
返信がとても遅くなってすいません。
告白しました。でも「ごめんなさい」って感じでフラれてしまいました。幸い大会などには影響はなかったですが心は結構痛いですね。初めての告白でいい経験になりました。
まだ彼女のことを好きです。
いつか振り向いてもらえるように弓道でもがんばりたいと感じました。
長文失礼しました。
応援してくれた方ありがとうございました。
これからも相談事はあるかもしれませんがその際はよろしくおねがいします。

19:もどきみtnさん
matoiさん頑張って!!

20:matoiさん
がんばります!まず話しかけることを目標としてがんばってみます!!本当に話しかけることが私の第一歩だ〜・・・。自分のこともあるし相手の気持ちも考えて突っ込みすぎずにします・・・。

21:もどきみtnさん
ですね!
うち、話しかけないで後悔してるし
いまさら。。。(泣
アド聞きたかったなぁ・・・

22:matoiさん
後悔ですね・・・。今は聞けないんですか??

23:もどきみtnさん
うん。。。
引退しちゃったから

24:matoiさん
それは悲しいですね・・・。私もなにかきっかけをつくてがんばりますwww

25:もどきみtnさん
うん!
応援してるよ(>д<)

26:matoiさん
きっかけがあまりなくてもう話せないし、目があうだけで一回となりにたっていたときがあったんですが聞けませんでした・・・。でも何回も眼があったり私たちのチームを応援してくれたりしてくれたので私のことを覚えてくれたと思うので今度たぶん会うのは5月の高総体だと思うのでそれが終わったら、きけたらききたいと思います!!

27:もどきみtnさん
そっか↓
うち、昨日先輩とメールできるようになったよv
お友達から紹介してもらちゃった(照

28:matoiさん
マジで!?やったじゃん〜じゃあうちもがんばらなきゃね!!

29:もどきみtnさん
うん!
でも、うちの顔まだしらないんよ=3
どうしよう::


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 好きな人・・ (投稿29件)[1〜29]

(c)デビール田中 : 問い合わせ