弓の種類で一番・・・ (投稿41件)[15〜15]


1:あめ玉さん
はじめまして!いきなりですけど、みなさんは何の種類の弓を使っていますか?ちなみにぼくは、肥後蘇山です。あの振動が好きなんですよね〜!みなさんの意見も聞かせてください。お願いします。

15:某大学生 ◆eXmnNIKIさん
私自身、真尻さんに助けてもらって事も数多くあり感謝している人の一人です。

>>11
>経験がお有りならもっと広い視野で物事を見られては?

と言われていますが、どのあたりが視野が狭いと感じられるのですか?私は逆に真尻さんの視点は、通常の人が見ていない世界を見ている為に、逆に視野が広く感じますが・・?

>>13
>自分自身も同じ道具でやってくるという事を昔やり尽くしたからそう見えるだけです。

>>8で間尻さん自身も両者に繋がりがあると言われています。

>>14
その考え方わかります。その発展で言うと、普段握り込んでいる弓はだんだん飛ばなくなっていくという事ですね。自分にも経験があります。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓の種類で一番・・・ (投稿41件)[15〜15]

(c)デビール田中 : 問い合わせ