LEGO REBRICK CONTEST (~2017/03/24)研究 <ルール>

LEGO REBRICK のコンテスト(~2017/03/24)のルールの日本語訳(といっても、Google 翻訳)。いろいろ見て研究中

ルール と 説明


ルール

– 動画の長さは最低15秒、最長45秒でなければなりません
– レンダリングされたエントリは許可されません。物理モデルを示すエントリのみがコンテストに受け入れられます
– LEGO Creator 3in1セットを使用できます
– LEGO Creator 3in1があなたのエントリーの説明であなたのエントリーに使用しているセットをお知らせください
– ビデオに手を触れないでください。代わりに、ストップモーションアニメーションを使用してモデルを再構築してください
– 使用しているLEGO Creator 3in1セットのLEGOピースのみを使用してください。他のセットの追加エレメントを使用しないでください
– あなたのエントリのセットからすべての作品を使用する必要はありません
– レンガや他のモデルからモデルを構築していることを示すことができますが、再構築を1つ表示してください
– サウンドを追加することは必須条件ではありませんが、サウンドを含める場合は、自分で作成した音楽やサウンドエフェクトやLEGOアプリで使用可能な音楽のみを使用してください。他のすべての音楽は、クリエイティブなコモンズの下でさえ、このコンテストでは禁止されています。あなたのエントリーの説明であなたが使っている音楽をメモしてください
– エントリーに既存の第三者の作品や作品のコピー、または第三者の知的財産権の侵害を含むことはできません – ビデオの背景にあるポスターやアイテムには注意してください
– あなたのビデオはあなたのモデルだけを表示する必要があります。
– あまりにもぼやけているか暗い動画はコンテストから削除されます
– あなたは好きなだけ多くのエントリーを入力することができますが、勝者が選ばれると1人につき1つのエントリーしか考慮されません
– 各エントリーはそれを提出したユーザーによって作られたものでなければなりません
– このコンテストではLEGO Digital Designerの使用は許可されていません
– エントリーには、元のフォームから変更されたレゴエレメントが含まれていてはなりません。ペイントされたエレメントやカットされたエレメント
– 参加者は入場時に13歳以上でなければなりません
– 自作ステッカーの使用はこのコンテストで禁止されています
– 複数のバージョンのエントリを提出すると、最新バージョン以外のすべてのバージョンは削除されますか?
– このコンテストは、イラン、北朝鮮、ミャンマー/ビルマ、ジンバブエ、スーダン、シリア、米国の他の認可された国、法律で禁止されているか制限されている地域
– 軍事テーマのエントリーはコンテストの対象にはなりません
– 勝者は、2017年4月11日以降、LEGO IDアカウントに関連付けられたEメールアドレスに連絡され、勝者が署名された勝者の証明書類を返却したときにLEGO Rebrickで発表されます。受賞後1週間以内に勝者証明書類を返却しない受賞者は失格となり、新しい受賞者が選ばれます。
一般的なコンテストの規約をすべてご覧ください。


このコンテストの時間枠は何ですか?

このコンテストは、3月24日午前10:00(東部標準時)まで開催されます。コンテストが終了する正確な時刻を確認するために、タイムゾーンを再度確認してください。

どの国が参加できますか?

コンテストは国際的です。したがって、適用される法律で禁止されている場合を除き、すべての国からの応募者と背景については、賞金獲得に参加することを歓迎します。このコンテストの賞は2,000カナダドル以下であるため、このコンテストはケベックの住民に開放されています。
このコンテストは、イラン、北朝鮮、ミャンマー/ビルマ、ジンバブエ、スーダン、シリア、その他の米国の認可された国、法律によって禁止または制限されている地域には開かれていません。

グループは1つのエントリを一緒に提出できますか?

はい。ただし、グループにどのように賞品を配るかはあなた次第です。グループのサイズに関係なく、ルールに記載されている賞の数だけが与えられます。

あなたは何歳に参加しなければなりませんか?

コンテストに参加するには13歳以上でなければなりません。 13歳未満の入場者は、親または友人に代わって応募書類を提出することはできません。 13歳未満でLEGOのモデルを共有したい場合は、LEGO.comの作成と共有のギャラリーで引き続き行うことができます。

なぜ親は子供のためにエントリーを提出しないのですか?

LEGO Rebrickは、10代の大人のためのコンテストプラットフォームです。このコンクールは13歳以上の参加者を対象としており、若い入場者には適用されません。

私は参加するためのアカウントを持っている必要がありますか?

はい、LEGO Rebrickのアカウントを入力する必要があります。 LEGO RebrickアカウントはLEGO IDまたはLEGO.comのアカウント情報に関連付けられているため、簡単に登録できます。 LEGO.com/Rebrickの上にあるサインインリンクをクリックし、LEGO IDのユーザー名とパスワードを入力してください。 LEGO IDにリンクされたLEGO Rebrickプロファイルを設定することができます。 LEGO IDがない場合は、[サインイン]をクリックしてから[今すぐサインアップ]をクリックしてレゴIDを作成することもできます。

複数のエントリーを提出することはできますか?

はい、あなたが望むだけ多くのモデルを提出してください!

私はエントリーを提出しましたが、ログアウトすると私はそれを見ることができません。どのようにそれがコンテストに受け入れられたかどうか私は知っていますか?

LEGO Rebrickのスタッフがログアウトしたメンバーやアカウントを持っていないメンバーに表示されるようにするたびに、新しいエントリーをすべて管理する必要があります。これには1〜3営業日かかります。モデレートすると、誰にでも見えるようになります。

エントリーが正しく提出されたかどうかはどのように分かりますか?

エントリ提出ページで「送信」をクリックした後に「成功!」ポップアップ通知が表示された場合、エントリは正常に送信されています。私たちのモデレーションチームは、すべてのコンテストルールに適合することを確認するため、1-3営業日以内に審査を行います。 LEGO Rebrickのコンテストに参加する前に、コンテストのルールとリーガルセクションを必ず読んで、あなたのエントリーが確実に受け入れられるようにしてください。

ああ、私はコンテストの締め切りが間に合わなかった!それでも提出できますか?

申し訳ありませんが、他の参加者を公正に保つために、メンバーはコンテストの期限を過ぎてエントリーを提出することはできません。エントリーを頑張ったことに感謝し、LEGO.comのCreate and Share Galleryで共有することができます。私たちは常に新しいコンテストを運営しており、後で別のコンテストにエントリーを提出できることを願っています。

私のビデオはどれくらいの期間は必要ですか?

あなたのビデオは、最低15秒、最大45秒でなければなりません。

LEGO Rebrickにビデオをアップロードすることはできません。どうすれば入力できますか?

まず、あなたが選んだビデオホスティングサイトにあなたのビデオをアップロードしてから、あなたのエントリーを提出するときにエントリーのURLを追加してください。 [説明]タブに入力方法の詳細をお読みください。

再構築で追加の部分を使用できますか?

いいえ、再構築しているCreator 3in1モデルの部分のみを使用してください。

音楽/効果音を含めることはできますか?

自分で作成した音楽やサウンドエフェクト、またはLEGOアプリで使用できる音楽のみを使用してください。

審査基準はどういう意味ですか?

審査プロセスに関する具体的な情報を提供することはできませんので、その基準をあなたのエントリーのガイドラインとして扱ってください。


コンテストの説明

このLEGO Creator 3in1ストップモーションコンテストの構築と再構築の方法を教えてください!プロセスのストップモーションビデオを作成してモデルを構築する方法を紹介してください。 LEGO Creatorはすべて建物についてのもので、作成するものを見たいと思っています。 LEGO Creator 3in1セットを用意し、オリジナルのモデルである使用しているCreator 3in1セットから、選択したモデルにビデオで構築します。あなたのビデオをあなたが選んだビデオホスティングサイトにアップロードし、LEGO Rebrickに追加してあなたのチャンスを勝ち取ろう!

始める前に、エントリーのガイドラインと規則の入力方法を確認してください。

エントリーの締め切り

2017年3月24日午前10:00(米国東部標準時間)までにあなたのエントリーを提出してください。
どのタイムゾーンがタイムゾーンコンバータであるかわからない場合は、ここをクリックしてください。

審査

LEGO Creatorチームの審査員が、大賞1作品と優勝2作品を選考します。彼らは次のときにエントリーを審査するでしょう:
ビデオエントリ全体の涼しさと独創性:25%
ビデオ入力で最も刺激を受けた詳細:25%
コンテストのテーマに注意:25%
LEGO要素の最適使用:25%

入る方法

– あなたが選んだクリエイターの3in1セット
– 45秒以内にストップモーションビデオを作成して、セットがモデルに組み込まれていることを表示します(Creator 3 in 1セットまたは独自のオリジナルモデルの別のモデル)
– YouTubeなどの任意のビデオホスティングサイトにあなたのビデオをアップロードする
– LEGO Rebrickの “submit entry”ページに行き、あなたのビデオから最大5つのスクリーンショットを提出してコンテストに参加してください。提出する前に動画にリンクを追加するようにしてください
– LEGO Creator 3in1の設定内容を説明するには、説明フィールドを使用します。
– エントリ提出ページで「送信」をクリックした後に「成功!」ポップアップ通知が表示されると、エントリが正常に送信されます。モデレートチームは1-3日以内に審査を行い、すべてのコンテストルールに適合していることを確認します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA