的中 (投稿3件)[1〜3]


1:かなさん
大学三年です。

もうすぐ引退ということで、試合でどうしても的中をだしたいのですが、なかなか思うような的中がでません。分もだせない状態です。一体何からすればいいのかさえわかりません。よろしかったらアドバイスお願いします。

2:KAITYUUさん
この手の投稿がしょっちゅうありますけど、見てもいないのにアドバイスなんてしてもらっても何にもならないと思います。
まずは身近の実際にあなたの射を見ている人(指導者・先輩・同輩・後輩)にヒントをもらうのが良いのでは。何をしたらいいかぐらいは高段の人でなくてもわかるかもしれません。
ここで聞きかじってそれを試すよりもよっぽど近道だと思いますよ。

3:らちあーたさん
的に中った射を毎回繰り返してください。
そうすりゃ抜きません。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 的中 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ