教えてください。 (投稿5件)[1〜5]


1:弓道君さん
今詰め合い、伸び合いについて勉強してます。
けど、教本には堅苦しいことしか書いてなく全然わかりません。
簡単に言うとどうゆう状態が詰め合い、伸び合いなんですか?

2:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
>弓道君さま
>今詰め合い、伸び合いについて勉強してます。

>けど、教本には堅苦しいことしか書いてなく全然わかりません。
勉強なさっているならば…「全然解らない」と云うことはないと思うのですよ。

「堅苦しい」とは・・・漢字が多いってことかな??

何処までが解っているのか(何が解らないのか)とか、貴方なりの解釈や考え方を先ずお書きになって、其の上で其れをたたき台に皆さま方にレスを賜る形の方が、お話が進み易い気が致しますが・・・。

3:弓人君さん
すみませんでした。堅苦しいというのは例えがわからないと言うことです。

4:・・・さん
あちこち名前変えすぎて間違ってぞ。

5:裕美さん
まず 会で離れが出そうな感じがわかりますか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 教えてください。 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ