中る早気 (投稿37件)[9〜9]


1:最速王さん
口割につく瞬間、酷い時にはほっぺにつかないくらいの早気です↓↓
早気ももう五年目に入るのですが的中率が一向に落ちません。練習9〜7割、試合9〜8割くらいです。高校時代には国体で近的優勝もしました。

早気じゃない射で試合に勝ちたいです!なるべく的中率を下げずに治す方法を教えてください!

9:最速王さん
れいさん落ち着いて!

ぬふぬふさん
おっしゃる通りです。僕の早気は完全に意識的なものです。

会を持つだけならいくらでもできます。審査でも、卑怯ですがそれで高校の時に参段をいただきました。しかし、それを中りに繋げないと意味がないと思うのです。
ただ伸び合いを意識したり、狙いをずらして伸びてみたり、九分くらいで引き分けて、残り一分で伸びたり…
今現在の引き分けと離れの間に会を滑り込ませるのは、やはり難しいのでしょうか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 中る早気 (投稿37件)[9〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ