参段 (投稿64件)[55〜55]


1:sunlightさん
次回参段初受験です
どれくらいの基準で受かるんですかね
ちなみに高2で東京都です
大体のラインや
みなさんの経験なども聞かせてくださると嬉しいです

55:sunlightさん
皆さん。
書き込みありがとうございます。
的中と射型
水と油のように感じられますが
実際は違うんですよね
要はマヨネーズと一緒
無理ではない
ただ、困難で、レシピ通りに作っても
決して同じものは作れない

わかりにくい、たとえですいません

参段〜という質問にこれだけの回答が帰ってきてとても嬉しいです
的中と射型
皆様の関心が高かったからこのようになったのかなとも思います
(私が喧嘩口調だったせいかもしれませんが・・・)

でも、本来、的に中てる目的で作られた弓なのに
どうして今、少なからず的に中てるという目的を
忘れようとしている人が出てきているのか

それは単なる諦めや勘違いではないと思います


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 参段 (投稿64件)[55〜55]

(c)デビール田中 : 問い合わせ