だれが助けてください!! (投稿5件)[1〜5]


1:初物さん
僕は今高校1年です。前に何度か顔をもろ払い一時期顔が離れの時に逃げていましたが、数日後に治っていました。けれども、なぜかまた顔がよけだしてしまいどうしても直りません。無意識のうちによけているようです。だれかこのよけを直す最善の策はないでしょか??
このせいで弱気になったり不安になってしまっています。だれか助けてくださいお願いします!!

2:としさん
当たって当たって当たりまくればそのうち直るよ。

3:さわさん
確かに笑

一つ言えることは、

過去ログ探せ

ってことですねぇ。

4:きっとさん
離れで顔を避けようとするのは、痛いからではないですか?
逆に考えると、痛くなければ、反射的に避けるような事はなくなると思います。
ヘアーバンドなどを頭につけたりして見てはいかがですか?

5:マサーシーさん
確かに。
うちの後輩も血が出るほど払ってる子が二人ほどいましたが、何度も払ううちになおってきましたよ。 離れは気合いだっていうのが・・・うちにはなんかあったりします(笑)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > だれが助けてください!! (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ