矢口が開いてしまう (投稿5件)[1〜5]


1:キキさん
夜遅くに失礼します。
私は矢口が開いたまま引き分けてしまいます。引き分けの最初はいいのですが、目通りあたりから矢口が開いてしまい、会に収まっても矢口が開いたままになってしまいます。ちなみに離れる時は開いた矢口を無理矢理直して離しています。どうすれば矢口が開かなくなるのか、アドバイスをお願いします。

2:顧問ISミッキ〜さん
矢口が開くという病気で悩んでいる子がうちの部活にもいます。対処法を述べる前に、あなたは現在早気ですか?

3:キキさん
会はだいたい2、3秒です。早気です。

4:クマ助さん
ほうずけがきつくあたってたり、やのしがかかっていたら矢口は開きますよ 多分手首に力が入ったりすると矢口が開きますよ

5:キキさん
失礼ですが、やのしとはどういった事を指すのでしょうか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 矢口が開いてしまう (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ