まったく・・・ (投稿5件)[1〜5]


1:YS.Tさん
何ヶ月かまえまでは8割ほどの中りがありました。部活内でも敵なしという感じでしたが、今はまったく中りません。
調子の急降下はやってくるもの、と聞きますがここまでとは・・・こういう場合まずは何をやればいいのでしょうか?今は考えながらこつこつと矢数をこなしていますが、もうすぐ一ヶ月後には最後の試合があります。

2:はるさん
はぢめして!
今高3で同じくあと一ヵ月後には最後の大会があります。自分も今まったく主さんと同じ状況です
自分も8割、9割の的中がつい二週間ほど前までありました。しかし最近離れでひっかかるようになってしまい、的中は最悪でしたが、ここ2日くらいはあまりひっかからなくはなりました。
が、的中は羽分けほどしかいきません正直かなりあせってます(´;ω;`)
どぉしたらぃぃのか。。。なんか同じ境遇の方をみつけたので書き込ませていただきました

3:呉さん
中りだけでなく自分の射を再確認してみてください。弓は、中てようとした時は中らず正しい射をしようとしたときに中るものですからそこまで焦らないでください。試合での活躍を祈っています。

4:タラればさん
そこまでの的中があり、最近中ってないのであれば、中っていた時と何か違う事をしてるのでは? そこを突き止めれば、中たりはすぐ戻りますよ。

5:KAZさん
自分の場合は、弦を新しくしたら的中率が戻りました。
使い込みすぎで、へたれていたみたいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > まったく・・・ (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ