試合前に元気の出る歌 (投稿13件)[1〜13]


1:金魚さん
があれば教えて下さい。

2:鹿さん
おもしろいスレですね!
ゆずの「栄光の架け橋」とかどうですか?
私は最近元気がでないので、私も元気がでる歌を知りたいです

3:あさん
THE BLUE HEARTSの終わらない歌をオススメします☆

4:でんきちさん
「技術・体配編か?」と想いつつも書き込んでる、三十路一歩手前の小生・・・。

「THE BLUE HEARTS」いいですね。小生も、中・高と聞いてました。(今もですけど・・・。)

1stアルバムの「終わらない歌」、「未来は僕等の手の中」、「世界のまん中」
今でも高校当時の試合前のこと思い出します。。(今もですけど・・・。)
※残念ながら1995年に解散したのが空しかったですが。(小生、高2のとき。)

「THE BLUE HEARTS」、「爆風スランプ」試会前の緊張感ほぐしたり、今沈んでる気分の人には最高の気付け薬でしょう?
と、病んでる己が書いております、と。

敬具。

5:かずさん
私は、『栄光の架橋』を聞いてます。

6:めがねさん
コブクロの「DOOR」「YELL」
BUMP OF CHICKENの「ノーヒット・ノーラン」
なんかをよく頭の中に流します。

7:たこ焼きやさんさん
今は無き(?)day after tomorrowの「Show Time」です。
day after tomorrow好きだったんですがねぇ〜
復帰するのでしょうか…

8:ぬふぬふさん
日によって違いますが最高に調子が良かった時は中山or阪神のG1のファンファーレが入場の時に流れていました。  最近はダースベーダーのテーマ曲だったり・・・・   移動中はかかしのアルバムだったりスネークマンショーだったり・・・

9:芋さん
その一:「G1競争ファンファーレ(東京中山)」。その二:「ジンギスカン」。その三:「INOKI BOM−BA−YE〜FINAL MIX」。何れも一度は耳にした事があると思いますが、これで『乗っていけます』。
でもやっぱり自分の好きな曲が一番なのではないでしょうか!!

10:でんきちさん
<7>たこ焼きやさん様、実は・・・、
恥ずかしながら、小生も「day after tomorrow」好きでした。なぜ復帰しないのか?(※やはり、あのエロいお姉さんの方が目立ち過ぎて・・・?)

avex繋がりですが、

「hitomi」の [ GO TO THE TOP ]、[ Understanding ] の2曲も今、凹んでる人、試合前に士気・静成る闘気を高めたい人、部活で悩んでる人には、効くかな?と思う今日この頃であります。
(※ちなみに小生、恥ずかしながら「hitomi」も好きです。)

<9>芋様のおっしゃる通り、「自分の好きな曲が一番」と、小生も気づけば、「好き」を基準に書いておりました・・・。^^)

敬具。

11:ねずこうさん
ロッキーのテーマなんかはどうでしょうか?
やる気とか闘志が湧いてくると思いますよ〜

12:たこ焼きやさんさん
>>でんきち様
なんとでんきち様もですか。
自分の周りには知らない人が多く、話が合わないのです故、少々仲間が出来た気がして嬉しいです。
個人的には復帰してほしいのですが…

F−1のテーマソング「TRUTH」なんかも好きですねぇ〜

13:ざっきぃ ◆1sgmXxtEさん
たこ焼きやさんさん

自分も『TRUTH』大好きです。
フジF1中継20周年記念のCDも買いました(笑

今季のF-1のテーマ曲はTRUTHじゃなくなってしまったので残念です・・・


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 試合前に元気の出る歌 (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ