審査の事なんですけど (投稿3件)[1〜3]


1:ゎヵさん
今日弐段に受かりました。
3月に参段を受けよぅと思うんですけど,友人から「受かってから半年たたなきゃ次受けれないんじゃないの?」と言われました。

本当ですか??

2:ゆるみ離れ ◆rBQWtf4.さん
本県では、「段位の場合、前回合格の日から6ヶ月以上経たなければ受審できない」となっています。
半年はあっという間に過ぎます。みっちり稽古なさって、是非ストレートでの昇段を目指してください。

3:匿名さん
うちの県でも5ヶ月?6ヶ月だったかしないと昇段試験は受けれません
というか年に春,秋の二回しか審査がありません
うらやましいですよ


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 審査の事なんですけど (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ