審査を受けるのですが… (投稿17件)[13〜13]


1:さいさん
二月に行われる審査で三段を受けるつもりでいるのですが、下手くそな私はまだ弓返りしません…しかも私の通っている高校は定時制があり、学校では一日十二射しかできません。無謀なのですがどなたか弓返りの要点を教えて頂けないでしょうか… 長いうえに乱文ですみませんでした↓

13:さいさん
やられました…。嘘だそうです。最近たるんでいる様に見えたらしく部長達がグルになって仕組んだそうです。こんな現実味の無い(あり得ない三流漫画以下)事を信じた私は大馬鹿ですね↓皆さん大いに笑って結構です話しのネタにして頂けたら光栄です…なんて(苦笑)余裕が出来たら的中率が上がりました…。改めて精神面の大切さを感じました…;でも、やはり弓返りは気になります。上記(前の)質問に答え頂けると助かります。弓道を始めて一年半以上経つのに弓返りしないのは遅いのでしょうか?また、弓返りを既にした方は始めてからどれくらいでしましたか?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 審査を受けるのですが… (投稿17件)[13〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ