毎日・・・・ (投稿8件)[1〜8]


1:兎紅さん
毎日毎日胸当てと耳に絶対もらうんです↓↓
どうしたら直るでしょうか??
これで物凄く悩んでいます↓↓

2:あららさん
胸当てと耳に絶対もらうんです

とはどういうことですか?

3:兎紅さん
会をしたあとに耳にバンッて鶴が当たるんです↓↓
胸当ても持っていかれるし↓↓

4:兎紅さん
誰も答えてくれないのですが・・・

5:pmさん
手の内を強く握っていませんか?
握ってしまうと弓返りができないので当たると考えられます。
手の内は卵を握るかのように軽くですよ。
実際は握るではなく締めるですけど。

6:兎紅さん
そうなんですか!!!

実際私の場合、強く握っていますッ((汗

明日部活があるのでやってみます!!

7:ジャオさん
兎紅さん
頬付けと胸弦は軽く弦が触れる程度にしないと払いやすくなるので注意して下さい。

8:pm
さん
あと馬手の捻りが足りない可能性もあるので確認してみてください


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 毎日・・・・ (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ