初皆中は? (投稿30件)[1〜30]


1:一さん
みなさんは、弓道を始めてどのくらいで
皆中を出しましたか??

2:OOさん
2ヶ月です!

3:キラさん
3週間ぐらいです〜

4:ストーンさん
5ヶ月たって未だにしてないです。

5:香凛さん
的前立ってから10ヶ月です。今年の8月に♪

6:弓好き高校生さん
3ヶ月くらいでした!!

7:マーブルさん
私は、弓を引き始めて5ヶ月くらいでした。部活に入ってからだと…9ヶ月でしたね!!筋トレが殆どでしたから(汗)

8:すみゃーさん
的前はいって一ヶ月位ですかね

9:escapeさん
僕は5日で初皆中しました!今でもその日は記念日にしています!笑

10:高2さん
三ヶ月位ですかね
自分の先輩は的前に立った次の日に皆中したそうです。…恐ろしいです

11:はるさん
自分は初皆中は4ヵ月とおそかったものの、その初皆中してからは2日に1回くらいのペースで今でも続いています

12:ユメみるユミちゃん ◆5ruqvVS6さん
みなさん早いですね。私は中1の8月頃から弓を引き始めて初皆中は3月頃でした。

13:厨房さん
皆中したことないです
だってまだ中1だもん

14:ユリウスさん
的前立って3ヵ月ですがまだです(泣)

15:山北さん
弓を引き始めてから2ヶ月たったかたたないかですが、
一手ずつ引いて最高連続的中は7中です。
あれ?これって試合の話じゃないですよね?

16:一さん
本日、初皆中を出しました!

的前に立って3週間ほどでした。

今更ですが、このスレッドは技術・体配のテーマには仰ぐってないかもしれませんね…

17:あみんちゅさん [url]
うちの学校の新入生は的前たって2.3ヶ月だけど、皆中を一週間に1回は出してる……。
不思議だ……。
直す所はいっぱいあるけど。

18:アリストさん
高校で弓道部に入って半年ぐらいで初皆中しました。因みに最高的中は30射28中です。

19:1さん
削除されました。

20:リコリスさん
僕は射ち初めてから4日ででました。それからは一日一二回くらいでるようになりました

21:1さん
削除されました。

22:ウフコックさん
的前入ってすぐ皆中ってすごいですね。 的前入る前はどんな練習をしてたんですか[

23:白鷹さん
自分ではないですが僕の知ってる中でいちばんすごい人は射場入りで8射皆中したそうです…

24:末期 ◆.t4dJfuUさん
あたしは的前に入って1年と2〜3週間でした 物凄く遅い初皆中でした

25:タローさん
ものすごく早く皆中をだした人がいますが、ちょっと疑問に思ったんですが的中と勘違いしているのではないかなと思ったのですが・・・ まあ嘘ではないと思うので疑いはしませんが、ちなみに私は4ヶ月くらいでだしました。

26:小島さん
初皆中は4ケ月後くらいでしたかねぇ。まあ今となっては皆中しないほうがめずらしいですけど。

27:太公望さん
今日、やっと初皆中しました。多分半年ぐらいだと思います。

28:アリストさん
弓道始めて3・4ヶ月ですかねぇ!今じゃ毎日一回は必ず皆中出してます

29:弓道人さん
一ヶ月ぐらいですかね?四ヶ月で初めて20射皆中しました♪♪

30:いちにさん
中一の時に、4ヶ月目で出しましたよ!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 初皆中は? (投稿30件)[1〜30]

(c)デビール田中 : 問い合わせ