メンタル面 (投稿5件)[1〜5]


1:サムさん
こんばんは。
そろそろ大会が近いのですが、皆さんはメンタルトレーニングみたいなのをしてますか??
僕はメンタル面が弱くて、大会で結果が出せません・・・。
どうすれば大会に強くなれますか??

2:たぶんおやじさん
苦手だと思わないことではないかな。
自分の成すべきことや目的・目標を明確にもって引くことだと思います。
冷静さも必要ですね。

3:高2さん
射場で小さな声でハミング♪…誰にも聞かれてはなかったと思うけどとりあえず緊張はほぐれますよw

4:ジャオさん
マイナスイメージはもたない。中たらなくても次に引きずらない。

5:サムさん
皆さんありがとうございます!!
明日大会なので頑張ってきます!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > メンタル面 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ