初段の…… (投稿5件)[1〜5]


1:かおりさん
私は今度初段を受けます。
出る質問などは分かるのですが、
足踏み、胴造りの答え方が分かりません。
皆さんはどのように書きましたか?

あと教本にのっている言葉のままで書くと
いけないのでしょうか?


お願いします。

2:ユメみるユミちゃん ◆5ruqvVS6さん
私は教本の内容丸写し+少しかぶったりしたけど自分の知識を書きました。でも、友人で丸写しだけど受かった人もいました。だから写すだけでも大ジョブかと思います。

3:ざっきぃ ◆P3Hz3cTwさん
自分はこの前の審査でおばちゃんに「教本に書いてあるとおり書いたほうが点数高いよ」って言われました。
ユメみるユミちゃんさんもおっしゃっているように、最後に自分が気をつけていることを書くといいと思います。

4:T大学Rさん
私もほぼ丸写しで初段を取りました。図も付けましたよ。

5:かおりさん
みなさんありがとうございます。
丸写しはOKみたいですね、、。

えっ、自分の知識って、、、。
なんだかむずかしいっすね。

ガンバリマス。

ありがとうございましたぁ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 初段の…… (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ