会で焦る… (投稿4件)[1〜4]


1:焔龍さん
僕は大三〜口割りがつく時にスゴく焦ってしまい、口割りがついたらすぐに離してしまいます…会を保ったほうが中とこはわかっているのに焦ってしまい、離してしまいます…どうしたら焦らなくなるでしょうか?教えてください!お願いします!

2:ゆんさん
私も今、同じような状況です↓↓
先輩わ「中りにこだわるから早くなるんだ」って言ってました。だから、中りぢゃなくて射形にこだわって射ってみればいいと思います☆

3:焔龍さん
返信ありがとうございます!
的中にはあんまりこだわってないんですよ…

4:ジャオさん
呼吸が止まっていたり、100%の力で引き分けていたり、会でやるべき事を整理していないと混乱したり、精神的早気になっていたりとあなたが焦る何かがあると思います。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 会で焦る… (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ