帽子が前を向く (投稿3件)[1〜3]


1:QりのQちゃんさん
引き分けている時に馬手の(堅)帽子
が前(外)側を向いてしまうんです。
そこで違和感を感じて引けないんです。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

2:くまたかさん
無争がけであれば、問題なく、また、どの様な離れをしたいかにもよると思います。はじく様な離れであれば、控え 腰が強い方が良く いっちょうりょうたんだと思います。

3:QりのQちゃんさん
鋭い大離れにしたいです。
おそらく無争がけではないとおもいます。
今、早気気味で離れたくないと思って、
深く取り懸けているせいのような気がしました。

くまたかさん ありがとうございました。

また、ほかに分かる方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 技術・体配編 > 帽子が前を向く (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ