的前で引きたい!けど… (投稿16件)[9〜9]


1:ぱるさん
こんばんは。まだ的前に上がってなくて焦っているぱるです。先輩には肩が出てる、肘が引ききれてないから的前は駄目と言われました。だけど、弓道歴50年近い講師の先生は的前で引いていいと言われました。先輩に従わなくちゃいけないとは思うんですが、正直やり切れない思いでいっぱいです。私が慢心なんでしょうか…あまりにも辛いので意見お願いします。うぅ、早く的前で引きたいです…

9:ぱるさん
返信遅くなってすいませんっ(>_<)
部活では「今年は進むのが遅い」や、「大会に間に合わない」など言われて焦っていましたが、みなさんの体験談を聞いて安心しました。また、早い=上手いという訳でないのもわかってやる気倍増しました!やっぱり的前立ってる同輩を見るのは辛いですが、基礎しっかり固めていきたいです。ありがとうございました(^ω^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 的前で引きたい!けど… (投稿16件)[9〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ