見習い&初心者、大歓迎!! (投稿19件)[1〜19]


1:初心者さん
僕は題名&名前のとおり、初心者です。
初心者、アドバイスをくれる人大歓迎です!
返信してくれたら嬉しいです!
初心者の人、話しましょー!

2:子猿さん
僕も初心者です《笑
よろしくお願いします。

3:初心者さん
よろしくお願いします!早速ですが子猿さん
、あなたは徒手練習、終わりましたか?

4:子猿さん
僕は徒手練習はひとまず終わりましたね。
またやるかもしれませんがw

5:子猿さん
初心者さん
こういうお話はチャットにてお話いたしましょう。

6:初心者さん
分かりました!

7:初心者さん
あのー子猿さん。

8:初心者さん
一行レスすみません・・
子猿さんまだですか?

9:子猿さん
はい

チャットに参加できる時間は9時以降が多いですのでよろしくお願いします。

10:初心者さん
皆さんすいません
子猿さんがチャットがいいと言ったので、
控えの場に行ってました。
改めて初心者&アドバイスをくれるひと、
大歓迎です!!

11:vickyさん
私も初心者です。
お仲間に入れていただけますか?

12:初心者さん
はい!!大歓迎ですので!(返信遅くてすいません)

13:荒神英太さん
始めまして^^
初心者というかまだ始めてないんですが・・・;
今週末から始めることになりましたw
切磋琢磨頑張りましょう^o^

14:初心者さん
荒神英太さん。よろしくお願いします!

15:vickyさん
ありがとうございます。
私はかなり年配になってから始めたのですが、皆さんはどのようなきっかけで、弓道を始めたんですか?

16:初心者さん
僕は、小さい頃、弓道場で見学して、憧れたからです。

17:荒神英太さん
今日始めて練習に参加しました^^
足と手と肩が・・・orz
6時間ずっと徒手練習してましたw
大三むづい;

弓道始めたきっかけは多分なんとなくですwww

18:荒神英太さん
弓持っての練習を始めました^^
重心が後ろにずれて前に持って来ようとすると変な姿勢に・・・
肩が弓に負けて緊張するし・・・
6kgやのにorz
やっぱりむづかしいですね;

19:vickyさん
初心者さん、荒神さん。お二人とも若くして羨ましい!  それに比べれば、私なんておばあチャンです。でも同じ道を歩くものとして仲間にいれてくださいね。

私は、最初から一生かけて一師匠一弟子を貫く約束で、この道に入りました。私の師匠は弓歴40年、教士七段の方です。

大変なこともありますが、それなりに実のある弓道人生です。

頑張りましょうね!!


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 見習い&初心者、大歓迎!! (投稿19件)[1〜19]

(c)デビール田中 : 問い合わせ