暴発? (投稿5件)[1〜5]


1:全国制覇さん
スレッドを見ていて気になったのですが、暴発って何ですか?

2:Y.K.さん
射法八節の途中で、弦が弦枕からポロリと外れたり、取りかけた指がポロリとほどけたりする症状です。

全国制覇さんはスレ立てばかりしていますけど、弓術勉強はいつしているのですか?

3:全国制覇さん
そうですか、わかりました。

スレ内から学んだことは、弓を引くなかで、それをイメージしながら引いています。

4:へきるさん
全国制覇さんは将来的に全国を制覇するそうですが大体いつ頃になりそうですか?

5:ああるさん
パッと見、荒らしと言うかいじめに見えるのですが。。。

>全国制覇様
暴発の話題のスレッドの一つに直接質問なさるのも手ですよ。


あれ?僕も加担してる・・・?


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 暴発? (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ