全日本弓道選手権大会 (投稿4件)[1〜4]


1:かえる大好きさん
以前日本弓道連盟のHPに載っている映像記録を見たことがあるのですが、正面打ち起しの方ばかりです。全日本弓道選手権大会には正面打ち起しの方しか出れないとかあるのでしょうか?

2:あいさん
そんなことはないですよ。昨年も優勝決定射詰めで、斜面と正面の先生が最後まで競っていました。

3:かえる大好きさん
あ、やっぱりそうなんですか(^-^;映像記録には正面の先生しか出てなかったから勘違いしちゃいました

4:通りすがりさん
>斜面と正面の先生が最後まで競っていました。

 この斜面の先生は、『DVDで学ぶ基本の弓道』の斜面打起しの部に出てくる方です。斜面系ならば、とても勉強になります。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 全日本弓道選手権大会 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ