弓道の出来る俳優募集 (投稿5件)[1〜5]


1:ytkさん
皆様、初めまして。
私は川崎にあります日本映画学校の学生です。
この度、「炎」という高校弓道の映画を学校の実習という形で撮影する事となりました。
そこで、弓道経験のある男性の方、または弓道を出来る男性俳優を御存知の方に情報を提供して頂きたく思っています。 経験者の方はご連絡を頂ければオーディションも致します。

何卒、皆様の御協力を、お願い致します

2:渓さん
山内としお(敏男)

必殺シリーズで中村主水の上司で
あるオカマっぽい田中熊五郎を
演じた人。

役作りのために小笠原流弓馬術礼法
に入門した経歴がある

3:前三さん
http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/yo/yoshimitsu-ryota.htm
こんなデータはありましたが、高校弓道だと年があわないか・

4:明さん
あの、俳優さんや女優さんを探しているのであれば、芸能事務所やアクターズスクールなどに問合せてみたら如何でしょうか?一般人の方なら、各学校の弓道部に問合せてみたら如何でしょうか?

5:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
上映されるみたいですね。
結局プロのタレントを使った模様。
http://www.eiga.ac.jp/news/ver_2008/080202.html


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓道の出来る俳優募集 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ