大学進学で・・・ (投稿3件)[1〜3]


1:イヌワシさん
大学で、全国大会常連校ってどこですか?
自分は岩手の高校生です。弓道の強い学校にいきたいんですが分からないので、教えてください。お願いします。

2:Hさん
もしかして○関第一高校の人ですか?

3:yukirosehuさん
はじめまして。
まずお聞きしたいのですが

1:どの地区の大学希望なのか。
2:国公立?それとも私立?
3:あなたの学力はどの程度?
4:入試形態の希望は?
5:弓道で大学を選ぶんですか?
  それとも勉強ですか?

とりあえず、以上のことをそれなりに答えていただければ、私の知る範囲でお答えしたいなと思います。
あくまで知る範囲ですので・・・。私情などが混じる可能性もございます。その辺はご注意を・・・。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 大学進学で・・・ (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ