クラスが・・・ (投稿6件)[1〜6]


1:リディムさん
こんにちは。
僕は中3の男子です。
突然ですが僕には好きな人がいます。同じ弓道部でまあまあコミュニケーションはとっていますが、7月の引退試合が終わると話すことは愚か、顔すら見なくなってしまうかもしれません。
そこで皆さんに質問を。
引退までに僕はどうすれば良いのでしょう?
返事待ってます。

2:銀さん
今のうちからもっと仲良くなるべきだよ!
そうすれば引退後だってメールとかで繋がってられるし、そこから遊びにも誘えるしね!
相手のちょっとした変化(髪型とか服装ね)に気づいてあげると好感度あがると思う!
とにかく仲良くなってみること。
で、向こうの気が向いてきたらすこしひいてみるのも大事^^

3:めろんさん
私は、もう卒業しちゃったけど・・好きな子には積極的に話したよ!
とにかくいっぱい話して仲良くして!!
まずは友達になることが大事だとおもうよ!
私は結局告白しなかったけど、後悔してるよ〜
今は仲のいいお友達になってるけどね
今しかない時間なんだから大事に過ごした方がいいよ〜

4:リディムさん
皆さん返信ありがとうございます。

あと、変なコトを聞いちゃいますが、中学生の女の子ってどういう話題を好みますか?女性の方でドナタか返信をお願いします。

5:銀さん
話題かあ…
やっぱり弓道部つながりなんだから弓道のことは必須だね☆
相手もぜったいのってくれるはずだよ!
やっぱ学校関係の話なら何でも大丈夫だと思う!
あたしも弓道部内に好きな人いて、がんばって付き合ったよ!
別れたけど今もいい仲間だし☆
だからがんばってください!

6:リディムさん
銀さん、返信どうもありがとうございます。
自分なりにもう少しガンバってみます。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > クラスが・・・ (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ