弓道人集まれ (投稿9件)[1〜9]


1:直心2さん
弓道が好きな人集まってください!

2:弓太郎さん
本当に大好きです^^笑
直心2さんは学生ですか?
自分は今年大学生です。

3:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
はい。\(⌒ ⌒)

4:桜さん
はい!!
大好きでしょうがないです。笑

5:弓太郎さん
前から不思議に思っていることなんですが、明鏡止水さんって何者なんですか???笑
どこかの県の会長さんとか?笑

6:でんきちさん
私めも恥ずかしながら、巻き藁リハビリ訓練中の身ですが、弓道好きに一票。

私も、弓太郎様と同意見で恐縮致しますが、
いつも、明鏡止水様には、時に鋭く、時に厳しく、時に相手を思いやって下さる姿勢・指摘の数々・・・。

私も指摘を受け、いつも自身の愚かさ・若輩者の襟を正される想いで一杯です。

明鏡止水様は、どのような方なのでしょう・・・?謎です・・・。

7:弓太郎さん
後々気づきました。ネットで人の検索っていけないことでしたね汗。すみません↓↓

やっぱり、楽しく、助け合っていくいい掲示板を作っいきましょう!!・・・デビさんにも悪いですしね^^

8:でんきちさん
私も、この場を持って謝罪させて頂きたいと思います。

<6>にて余計な詮索をし、誠に無礼極まりない事を書いたことを御許し下さい。

敬具。

9:はじめの一歩さん
まだ3年ぐらいしか経っていませんが好きです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓道人集まれ (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ