3年には何をあげれば〜・・・。 (投稿7件)[1〜7]


1:なんさん
3年生が卒業する時期が近づいてきました!私たちの代も3年に何科を送ろうとなったのですが何をあげたらよいのか迷っています。
何かみなさんいい案はありませんか??これをもらった・これをあげた・こんなのはどうか??などなどどんどん教えてください!!
よろしくお願いします★☆(p´V`*)◆◇

2:弓道小僧さん
自分が卒業した時には寄せ書きと花束を貰いましたね。
定番中の定番ですがそれでもやはり嬉しいものですそれに私の部活ではそれが伝統でしたから卒業の実感も湧いてきました。

3:ゆるみ離れ ◆rBQWtf4.さん
20余年以上前になりますが、寄せ書きの色紙と霞的(尺二)を頂きました。霞的は意外と部屋のインテリアになるので、今でも頂いた時のままで飾ってあります。

4:元弓道部さん
私の代では去年
花束・寄せ書き色紙・お菓子・小物
をプレゼントしましたよ!!
今年は貰う側なんで楽しみデス笑

5:めがねさん
自分の高校では毎年三年生全員分の八寸の霞的を用意して、的枠の内側に寄せ書きをして贈っています。

6:猫にんにっこさん
私のところは、花束と、確かブレスレットだったと思います。

7:なんさん
みなさん、ありがとうございます!色紙と花はあげようと思うのですがそのほかに〜と思っていました。霞的はちゃんと的紙もはったままなんですか??
ほかにもみなさん、いろいろ教えてください!!お願いします★


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 3年には何をあげれば〜・・・。 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ