髪のパーマって……? (投稿4件)[1〜4]


1:MAMEさん
今日人生初のパーマをかけちゃったんですが試合でパーマってOKでしたっけ?
染髪はNGってのは常識ですが……

2:ガーゴイルさん
大学の試合ならパーマも染髪も大丈夫ですょ〜

3:笹岡 ◆mRq5DITcさん [url]
高校でも中学でも一般でも規則上は問題ないですよ〜。

4:ひまわりさん
私は、パーマ(大会・部活では必ず結っています)で大会等に出場しています。
しかし、パーマのかけ方にもよりますが、基本的には大会等において、髪は結ったほうがいいかもしれませんね。髪をはらうこともあり、髪も痛み、集中力も落ちますから。
正直、私の大学では女子30人弱いますが、パーマは私だけなので、やるべき場面では結っておいたほうが、よい緊張感を保てるかもしれませんね♪
また、基本的な規則にはパーマは禁止されていないはずですが、中高校の場合は校則を守っておくのが無難かと思いますね・・・。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 髪のパーマって……? (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ