妊娠してから (投稿5件)[1〜5]


1:熊猫さん
何ヵ月まで弓道していましたか?経験者の方教えて下さい。4ヵ月までは流産しやすいので、寒い場所に行ったりは良くないと聞きますが…。

2:ぬふぬふさん
我が相方は6〜7ヶ月の時に審査を受けました。 知り合いの妊婦も8ヶ月位まで引いていました。
どちらもお医者さんと相談し、検査を受けた上で引いていましたよ。
ただ・・・ 周りの奥様からは冷ややかな目で見られていたようです。昔では考えられない行動らしいです。

先ずはかかりつけの先生に相談して下さい。

3:ラックさん
国体でどっかの県に、妊娠した人がいたような…

4:熊猫さん
ありがとうございます!今弓道が楽しいので止めたくないんです。でも流産は避けたい!道場の皆にも気をつかわせたくないので黙っいて、お医者さんには相談しながら、続けてみようと思います。教えてくださってありがとうございました。

5:イノさん
何より…元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!
お大事に〜(^-^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 妊娠してから (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ