大阪の弓道場知りませんか? (投稿5件)[1〜5]


1:ごませんべいさん
はじめまして^^

大阪に引っ越してから機会があれば弓道を始めたいなと思ってるんですが、大阪の道場が見つかりません;;
一般開放の道場があればどなたか知ってたら教えてください。

2:てるてる坊主さん
大阪府弓道連盟のホームページです。

http://osaka-kyudo.jp/basyo_top_01.htm

ここから調べれば解ると思います。一般開放、個人使用が可能など道場も多いと思います。

3:てるてる坊主さん
大阪府弓道連盟

http://www.ikai-kyugu.jp/

ここから入る方が良いですね。

4:てるてる坊主さん
大阪弓道連盟

http://osaka-kyudo.jp/

すみません又間違いでした。ここが本当です。

5:るびさん
私は以前大阪城弓道場で引いていました。あそこは300円で個人利用ができます。大きな道場なので、人も多くいますが、スムーズに行射できました。
雰囲気は最初は近寄り難い感じがありましたが、数回行くと、興味を持って話掛けて下さる方もいました。何か口うるさく注意される事もなく、気楽に練習できました。
交通も環状線の駅の近くなので行きやすかったですよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 大阪の弓道場知りませんか? (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ