部活内恋愛 (投稿17件)[1〜17]


1:0さん
今、恋をしています。僕は役職的に副部長で、相手も副部長なんです。その人とは、色々話したりしていました。最近は寒いと相手が言うので普通に手をつないだりしてますが、相手の本意がいまいち分かりません。女子部長にそのお相手が俺がどう思っているのか聞いてといったらしく、まぁ、帰り道に聞かれたのでそこは素直に好きっていいました。その後何も変わりなく喋ったりしています。本当に相手はどう思っているのでしょう。

2:0さん
告白すべきでしょうか?

3:元弓道部さん
相手も0さんからの告白を待てっるって可能性もありますよね!!

4:0さん
そうだったら嬉しいです。部活の時また色々話したいと思います。                                クリスマス近くなってきましたね。    

5:matoiさん
勇気をだしてもう一回いってみましょう!!応援しています★

6:たっさんさん
はじめまして。
ぼくは、ちょうど2ヶ月ぐらい前から、同じ弓道部の、女子と付き合っています、はじめまりは、自分も好きだったときに、中によい親友が、気ずいたらしく、彼女にも確認を取って両思いとわかったらしく、告白してる気合始めました。
なのでもしよろしければOさん、このような手はいかがでしょうか・・・
まず、その副部長から聞くよういわれた人に相手は自分をどう思ってるかを確認してそのときにあわせ告白するかしないかを決めればいいのではないでしょうか?

7:ささん
↑確実で恥ずかしくないですが、私なら普通に直接言って欲しいです。もしダメだったとしても手をつなぐ程仲が良いのならすぐに元の関係に戻れると思いますよ!確実に嫌われてはいないでしょうから相手も元の関係に戻そうと努力してくれるはずです…両想いだと思いますけど。羨ましい(笑

8:0さん
返信遅れてすいません。色々あったもんで。その人から、「メールアドレス教えてねっ」て言われました。

9:たっさんさん
お、お、お、おめでとうございます。
ってことは、案外あいての方も「Oさん」に気があるのではないでしょうか?
そうだったらいいですね。
以後、がんばってください。
(それと、報告もお願いします)

10:朝日さん
別れた時辛いっすよ…
ネガティブですいません

11:キュードーニンさん [url]
相手から告白されて相手に振られたときは結構つらかったですOTZ

12:0さん
お久しぶりです。皆さんバレンタインはどうでした?僕は好きな人からチョコもらえました。あとは僕次第なんですけどね・・・ホワイトデーのときがんばろうと思います。ちなみに後ほどメールで本命チョコだっだらしいです

13:素浪人さん
ぢゃ付き合ったら?

14:木林さん
こんばんは。途中参加みたいで申し訳ないですがコメさせていただきますm(_ _)m

ホワイトデーが頑張りどころと思いますよ本当に!!
相手の方は絶対にあなたの告白を待ってますよ!!
どう思われてるのか聞いてとか、チョコは本命チョコなんだよとか言われてたら……完璧にあなたが好きなんですよとアピールしてるかと思います。
あなたが相手がどう思ってるのかわからないと悩むなら、相手の方も同じように悩んでると思います。
だからちょくちょくアタックしてくるのかも…。
ホワイトデーがいい機会。
相手の方に思いを告げてみては??
頑張って下さいね\(^o^)/

15:めがねさん
ホワイトでーまで待たなくていいんじゃねー?
そんなうまくいってんのにもったいない!!はやく付き合えばいいのに(^^)

16:めがねさん
H.Nかぶっちゃってます!

17:まトマトさん
すいません、変えます(><)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 部活内恋愛 (投稿17件)[1〜17]

(c)デビール田中 : 問い合わせ