弓道Tシャツ! (投稿11件)[1〜11]


1:あみんちゅさん [url]
12月の六日から10日まで、沖縄に修学旅行に行ってきました。
沖縄の国際どおりで買い物をしていたら、『餓鬼』というTシャツショップを発見しました。
お店の中で、
『弓道魂』というシャツを発見!
よかったら買ってみてください☆
俺は買っちゃいました^^;
http://www.cosmic-world.net/05frame.html

2:キュードーニンさん
僕はユニクロでタカハシ弓具店協賛でてきた
「弓禅一如」と書いてあるTシャツかいましたよ〜なかなか格好良かったです^^

3:香凛さん
前から気になっていたのですが「弓禅一如」とはどのような意味なのでしょうか(・・?

4:あみんちゅさん [url]
ユニクロのTシャツは俺も買いましたよ☆
だけどあれは、ちょっと派手ですよ。
弓道はやっぱ白と黒のモノトーンくらいじゃないと!

5:香凛さん
私もコラボTシャツ買いましたが、
あみんちゅさんと同感です。
次回作に期待ですね(笑

6:きょんさん
私もユニクロで買いました。
でも当時、店で750円で買えるのに、ネットオークションで倍の値段で出してましたね。

7:紅弓さん
私も『弓道魂』持ってますよ☆
確かに沖縄のお土産ということでもらいましたw

8:甘党さん
あみんちゅさん、弓道魂Tシャツっていくらですか??
じぶんもほしくなりました(^−^*)

9:あみんちゅさん [url]
沖縄まで行って買うと送料つかないで安いですよ☆
あと、本店で買わないで、小さいお土産屋とかでも売ってて、そっちのほうが安いです。
僕は本店で2490円出して買いました。

10:マクロさん
私も一昨年の修学旅行であみんちゅさんが弓道魂Tシャツを買った同じお店で買いました☆その場で文字をつけてくれたり、胸のところにわ『絆』の文字を入れてもらぃました♪

11:タコ焼きやさんさん
自分は正射必中シャツを試合や大会のときに着て行きます。

県内三強の主将・副主将の6人でオーダーしました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 弓道Tシャツ! (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ