寒くなると (投稿5件)[1〜5]


1:タコ焼きやさんさん
寒くなると練習でなかなか思ったように引けないのですがみなさんどうですか?

2:タコさん
下に同じようなスレがあるのに作るな!!

3:タコ焼きやさんさん
寒さ対策ではなくて寒くなると変な引き方になるのかという話しなのですが…><

4:ゆるみ離れ ◆rBQWtf4.さん
寒くなってくると体が萎縮してしまうため、射型が崩れがちです。稽古前に十分に体を動かして暖めた方がよろしいでしょう。

5:あみんちゅさん [url]
以前、一人で冬の間の4ヶ月を練習していました。
群馬県の山間部で積雪がハンパないところだったのでメチャクチャさぶいです。
そのせいで、さっさと部活を終わらせようとしてました。
そのせいで、4ヶ月の間にはやけになってしまいました。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 寒くなると (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ