今後の部活 (投稿5件)[1〜5]


1:阿修羅さん
僕は1年なのですが2年不在のため副部長になりました。
もう先輩は引退してしまい、たまにしか来れません。
なにか副部長としてできる事でアドバイスを下さい

2:赤いきつねさん
やはり皆をまとめる事ですかね・・・
ちなみに高校生ですか?大学生ですか?
練習の指示を出したり、ふざけている部員を注意したり、顧問の先生と練習メニューを話し合ったり。
先代部長・副部長様にお聞きするのがよろしいと思われます。

3:慶恭さん
自分は部長をしてましたが副部長がサポートしてくれるのが嬉しかったです。部活のことで悩んでいる時に聞いてくれるだけで救われました。…なので特別なことをする必要はないと思います。

4:ジャオさん
部の形態にもよりますが、部長の補佐と与えられた仕事をこなすことができていればよいかと思います。

5:あずさん
僕も副部長ですけど仕事と言えば試合であてること、部長の補佐ですかね。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 今後の部活 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ