恋したい (投稿10件)[1〜10]


1:弓道暦4年目さん
某大学の弓道部に入部して、男子がほとんど。楽しいことは、楽しいけど、なんかさびしい。高校のときはよかったなー。

2:だびっつさん
その場合は部活以外で見つけましょう。

3:恋弓さん
私はある高校で弓を引いている者ですが、やっぱり高校を卒業すると変わってくるものなんですかね??
今、男女合同で練習していますが、恋の方もいくつかあるようで…(笑)すっごく楽しいですよ!!

4:弓人さん
私の経験上、試合であてまくって有名になったらモテると思います。

5:銀杏さん
>>弓人さん
付け足しにある程度の容姿を…(涙)

6:弓人さん
容姿って…私のですか??

7:銀杏さん
いえいえ、違いますよ誤解させてすみません。

8:弓人さん
いえいえ。それとギャップがある人とか有名な学校のエースはモテると思います。

9:聡美さん
前の大会の時に当日準備を手伝っていて同じ他校の人と何度か話したんですが、その人の事が忘れられません。学校は分かっていても名前も学年も分からないんです。またいつ何の大会で会えるか分からないんですから、淋しいですね。

10:あろさん
聡美さん

そんな事ありました!名前も学校名も知らないけど、気になってしまう事は…いい思い出です


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 恋したい (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ