☆的中☆ (投稿58件)[40〜40]


1:ピノさん
皆さんのその日の的中結果をかきこんでください☆たくさんの人がかきこんでくれるとうれしいです☆ちなみに自分は今日20射13中でした!高2の男子です!

40:小笠原長時さん
あのぅ…ただただ的中を表記するのに意味があるのでしょうか?
他者の的中を聞いたところで何も得られないと思うのです。的中は目安にはなると思いますが、的中=技術とは思えないんです。
その日その日の練習で気付いたことのついでに的中数を書くならまだわかりますが、的中だけの書き込みは各々の自己満足になってしまうかと思います。
せっかく開かれた掲示板ですから共有できる内容の書き込みが良いかと存じます。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > ☆的中☆ (投稿58件)[40〜40]

(c)デビール田中 : 問い合わせ