リザーブって… (投稿23件)[12〜12]


1:みっさん
リザーブ(補欠)って必要ないものなんですか??
自分は今回リザーブなんですけど、チームの人が『リザーブっていてもいなくても一緒』『いる意味ない』とか言っているんです…

12:みっさん
たくさんの返事ありがとうございますm(u_u)m
そぉなんですよね。でも自分のチームは補欠を雑用としか考えていません。朝練の立ちの時、ずっと補欠が仕事をしているのをみて部長が『仕事は選手で回した方がいい』と言い渋々仕事の交代にきました。そして『仕事も選手がやるなら補欠やることないじゃん。補欠っていなくても一緒だよね。なんでうちらが仕事なんてしなきゃいけないの』みたいなことを言っていました。他のチームの人は一回一回『お願いします』と言ってくれるのに…なんであなた達だけはそんなに偉いのでしょうね。
愚痴になってしまいすみませんでした


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > リザーブって… (投稿23件)[12〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ