懐かしい新世界弓道場 (投稿2件)[1〜2]


1:むふ。さん
先日、大阪新世界まで、久々に行ったので
15年ほど前に遊んだ経験のある
弓道場を探しましたが火事で廃業された
との事・・・。
あの懐かしく陰気くさい弓道場が
なくなってしまったとはショックでした。

そんな弓道場に思い出があるかたいらっしゃい!

2:てるてる坊主さん
私もこの道場には30年ほど前に一度連れて行って貰った切りですが、今でもあのおかみさんの笑顔が忘れられません。

薄暗い路地を入っていったような、そして四半的弓道場であったように思います。あがり座敷の上には、粕尾の大変立派な羽根が飾っていました。あれも焼けてしまったのかな?

本当に忘れられない道場です。同じ思いをしている人が居たのですね。懐かしく思います・


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 懐かしい新世界弓道場 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ