大学弓道 (投稿4件)[1〜4]


1:スルメ幸子さん
弓道部が強い大学はどこでしょう??
皆さんの意見が聞きたいです!!
できればスポーツに力を入れてる大学に進みたいのですが。。。
なかなか見つからなくて困っています↓↓

2:ナナシサソさん
どこの地域かわからないと答えづらいです
とりあえず、「地域・大会編」で「大学」を検索してみてはいかがでしょう
いろいろな地域の話が出ています

3:明鏡止水 ◆IDFFcYqcさん
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/5036/

http://www.h2.dion.ne.jp/~t-kyudo/

http://www16.ocn.ne.jp/~togaku/

それぞれリーグ戦を形成している地域の学連です。
先ずは、その中から試合結果をご覧になれば、冷静な勝敗や的中(率)が解るはずです。

>スポーツに力を入れてる大学
ご希望の大学をある程度絞って、その大学のHPなどをご覧になれば、ある程度は見えてくるのではないでしょうか。

安直に考えてしまえば、体育大学とか?体育学科とか?
普通の大学は・・・文武両道なのでは??

4:ペコさん
あたしも大学まよいます!なるべく強いところがいいなぁとはおもいますが…なかなか自分の希望の学科があって弓道もちゃんとできる大学を見つけるのって大変です(;~Д~)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 大学弓道 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ