久々に引いて‥ (投稿2件)[1〜2]


1:竹ぐしさん
お久しぶりです。
今日、弓具店に行ってゴム弓を買ってきました。
高校の部活を引退してから丸1年ぶりにゴム弓を引きました!
‥衰えるのは、早いですね。昔は軽々引けたものが‥今じゃ馬手がプルプル‥初めてゴム弓引いた時を思い出します。
毎日の練習は大事なんだな〜と改めて実感しました。
でわ〜

2:鮭紅さん
僕も6月末に引退してから全く引いていません。一応維持しようと思って思い出すたびに弦を張って素引きをするのですが・・・1ヶ月たった今ではもう。げふんげふんです。引き方を忘れると言うことでしょうか。大学でも続けたいので、出来るだけ維持していきたいものです。


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > 久々に引いて‥ (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ