カラフルな羽 (投稿7件)[1〜7]


1:マイペースさん
初めて書き込みをさせていただきます。 よろしくお願いしますm(__)m

昨年、大学の試合の時に赤と白と青の三色のカラーリングの羽を見かけました。 そういう矢が欲しいなぁと思い、HPを色々探してみたのですが、なかなか見当たりません。

どなたかどこで売ってるかなど知っておられたら、教えていただけないでしょうか・・・。
 
 お願いしますm(__;)m

2:ジャオさん
それはもしかしたら自分でスプレーかなにかでそめたか、注文したのかもしれません。近くの弓具店で聞いてみてはどうでしょう。

3:ぬふぬふさん
東京の小山弓具店でカタログ見たおぼえがありますよ。 問合せてみる価値はあります。

4:福岡のバカ大学さん
オーダーメイドで作ったらたぶんどこでも作れますよ☆

5:マイペースさん
そうなんですか! ありがとうございますm(__)m また、聞いてみます!
オーダーメイドなら、京都でもできるでしょうか・・・??

6:福岡のバカ大改め川悠さん
たぶん作れると思いますよ?
自分は高校の時走り羽を赤、他の2本を白にしてましたよ☆あれは目立ちますよ(*^-^)b
してくれる弓具屋としてくれないとことあるから何件かあってみたほうがいいかもしれないですね(^_^;)

7:マイペースさん
様々な情報ありがとうございましたm(__)m また色々弓具店をあたってみます(^^)


ホーム > 弓道座談会 > 2009/06まで 雑談・その他 > カラフルな羽 (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ